Ticket

チケット
購入はこちらから!

【先着50名様限定】ジョーと記念撮影ができる!?@BackpackFESTA in 大阪

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局のくっぴーです。

とうとう明日、2月24日(土)はBackpackFESTA in 大阪の開催日となりましたね。

 

皆様、BackpackFESTA in 大阪にあの大人気YouTuberジョーブログのジョーがいらっしゃることはご存知ですよね?

▶︎速報!【YouTuberジョーブログの出演決定!】CRAZY CHALLENGERの魅力とは

 

今回、大阪会場にスペシャルゲストとして登場して頂くジョーに、こんな企画をご用意していただきました!!

ジョーと記念撮影とできる!?

 

なななんなんと!?!?

あのジョーブログのジョーと写真が撮れる権利を、当イベントBackpackFESTA in 大阪にお越しいただいた方、先着で50名様にプレゼントしちゃいます!

あのジョーブログのジョーと握手がしたい!写真を撮りたい!という方はぜひ、当日開場時間ちょうどの12:00にお越しいただき、7階のジョーブースで整理券をGETしちゃってください!

(1枚の整理券に対し、一回の撮影とさせていただきます。)

 

撮影会のようす

 

こちらは先日開かれた、大宮ソニックシティで開催されたBackpackFESTA in 東京の様子です。

当日、ロビーでは受付で整理券が配られ、ジョーブログのブースには写真撮影で大盛況でした。

憧れのジョーと写真を撮ることができた参加者様もとてもたのしそう

 

ジョーと写真を撮ろう!

当イベント開催地である大阪が出身のジョーブログのジョー。

先日開催されたBackpackFESTA in 東京とはまた一味違ったパフォーマンスをしてくれて、

大阪会場は盛り上がること間違いなしです!

ぜひこの機会にジョーブログのジョーと写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

Twitterでもキャンペーンやってます!

 

BackpackFESTA公式Twitterの企画を行っています。

ハッシュタグ「#30RTでジョーに人生相談」をつけて、相談したい内容をツイートしてください!

そのツイートが30RTを超えれば、抽選対象になることができます。

▼詳しくはこちらの記事で

ジョーと1対1で人生相談!?ハッシュタグをつけて思いを投稿しよう!

 

BackpackFESTA in 大阪へGO!

いかがでしたでしょうか?

あの憧れのジョーブログのジョーと写真撮影をするためには

開場時間、12:00ぴったりに!グランキューブ大阪にお越しください。

では、会場でお待ちしております。

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡でもやります!!

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー