Ticket

チケット
購入はこちらから!

ジョーと1対1で人生相談!?ハッシュタグをつけて思いを投稿しよう! 

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局、大阪支部のロイです。

 

今回、大阪会場にスペシャルゲストとして登場して頂く、

ジョーさんにお願いしてこんな企画を用意しました!!

30RTでジョーに人生相談ができる!?

 

ななななんと!!今回当イベント、BackpackFESTAに来ていただくお客様に限り

大阪から3名、ジョーさんと人生についてのあらゆることを、10分間相談できる権利が与えられます!

まさかあのジョーさんとがっつりお話ができるなんて…まさに夢のようです!!

 

応募方法

※参考ツイート

 

〇ハッシュタグ「#30RTでジョーに人生相談」をつけて、

相談したい内容をツイートしてください!

そのツイートが30RTを超えれば、抽選対象になることができますので、

コネのある有名な人、友達、ジョーブログのフォロワー。たくさんの人に

RTしてもらっちゃってください!

(RTが多ければ多いほど、当たる確率があがるかも…!?)

 

キャンペーン期間

2/8 20:00 ~ 2/23 18:00

 

当選者の連絡方法

BackpackFESTA公式アカウント(@backpackfesta)から、DMで連絡させていただきますので必ずフォローしてください!

人生相談しよう!

何事にも熱く、自ら挑戦し続けることをやめないジョーさん。

もちろんこれから挑戦をする若い人たちや、何かに挑戦したいとは思っているけれども

いまいち一歩が踏み出せない人。

好きな人がいるのに、気持ちを伝えられない人。色んな人がいると思います。

 

ぜひこの機会に、この企画に応募して、ジョーさんに人生相談してもらえる切符を勝ち取りにいきませんか?

 

 

ジョーブログのジョーさんの出演に関してはこちらをどうぞ。

速報!【YouTuberジョーブログの出演決定!】CRAZY CHALLENGERの魅力とは

BackpackFESTAにいこう!!

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

BackpackFESTAは福岡でも開催します。

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー