Ticket

チケット
購入はこちらから!

【BackpackFESTAで新たな出会いを見つけよう】開演前に仲良くなれる!交流ブースの魅力を紹介

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局のなつみです。

 

2月15日(木)に開催されるBackpackFESTA in 東京、24日(土)の大阪、26日(月)の福岡の3都市の会場で、交流ブースを設置することが決まりました!

 

今回は交流ブースの魅力をご紹介します!

 

 

共通の話題で語り合える

この交流ブースの特徴は、時間によってテーマが決められていて、それにあった参加者が集まるというものです!例えば、世界一周したい人、留学したい人、カメラ好きなどなど。
自分が興味があるもの、してみたいことに合わせて交流ブースに行ってみましょう!
必ず、共通の話題で盛り上がれるはず!

 

各都市、どんなテーマを用意しているのかはお楽しみに。

 

 

得たい情報が手に入る

共通のテーマについて、集まって話してみればそのことに詳しい人もいるはず。
この交流ブースをきっかけに、得たい情報が手に入るのではないでしょうか。

 

情報を手に入れて、友達もできる一石二鳥のブースとなってます!興味があるテーマへの情報収集の手段として利用してみて下さい。

 

 

1人できても大丈夫!開演前に友達を作って楽しもう

BackpackFESTAの話を聞いたり、サイトを見てワクワクして行ってみたい!と思ったものの、周りに一緒に行ってくれるような友達がいない、、、。
そんなあなたに朗報です!

 

この交流ブースは先程もお伝えした通り、共通のテーマで集まるため、新たな出会いが生まれるはず。開演前に語り合い、新しくできた仲間と当日のコンテンツを楽しみましょう!

 

 

1歩を踏み出すきっかけになる

タイに行ってみたい、留学してみたい、と思っているものの、行動に移せていない人が多いと思います。この交流ブースでは気軽に、友達を作ることができ、新たな一歩を踏み出すきっかけになるはずです。

 

東京、大阪会場では相談ブースも設置していますので、交流ブースで出会った仲間と訪れるのはいかかでしょうか。

 

 

BackpackFESTAに行こう

私たちスタッフは、参加者同士が繋がり楽しんでもらいたいと考えています。
ぜひ、新たな出会いを探しにお越し下さい!

 

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

 

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー