Ticket

チケット
購入はこちらから!

ロビーで物々交換して、思い出の品を共有しよう!

こんにちは、BPF運営事務局のたいきです。

 

今回はBackpackFESTA に来て頂いたお客様に
開演からじっくりと楽しんでいただける企画をご用意してます!

 

気になるその企画は…物々交換

 

物々交換は持参?!

 

今回は、実際にみなさんの持ち物を何か1つ持って来ていただき、会場にある物々交換ブースで交換していただきます!

 

 

ゲストハウスでよく見かける、要らない物を自由に置いていったり、貰ったりすることができる”フリーボックス”。

そこから、アイディアを得てこの企画が生まれました!

 

物々交換するものは、旅で使ったものや、思い出の品。なんでも構いません。

会場に置いてある他のお客様の思い出の品と交換し、また旅で使う。

 

 

そしてなんとこの物々交換、1番始めの品は世界一周経験者からスタートされます

どんな物々交換が行われるか、とてもワクワクしますね!!

 

お客様同士で交流しよう!

 

“物には人のたくさんの思いが詰まっている”とよく言われますね。

みなさんも自分の思い出の品をもってきて、

物々交換をきっかけに他ののお客様と交流し、お互いの旅の話をしてみませんか??

 

人や品を通して思い出を繋いでいきましょう。

 

ゲストが物々交換に参戦?!

 

そして、なんと今回BackpackFESTA in 大阪にお越しいただいているゲストの方も持ち物を持参して、

物々交換に参加するかもしれません!!

 

果たしてどんな旅に関する物を持ってきていただくのか…楽しみです(笑)

 

 

みなさんの持ってきてくださる、ユニークな物。お待ちしております!

 

 

BackpackFESTAに行こう

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー