Ticket

チケット
購入はこちらから!

参加者全員にTABIPPOのフリーペーパー「マゼラン」を配布します

BackpackFESTAでは、参加者全員に「マゼラン」というフリーペーパーを配布しています。マゼランはBackpackFESTAを運営するTABIPPOが定期的に発行しているフリーペーパーで今回が第五号の発行となり、旅の情報や、TABIPPOで働くメンバーや展開している事業に関する情報が掲載されています。

今回のマゼランはタイがテーマ

TABIPPO史上初の海外開催となるタイBackpackFESTAをテーマとし、タイのインスタ映えスポットやおすすめフードメニュー、タイを旅した若者の声まで集約されており、バックパッカー必見のお役立ち情報を集約しました。

イベント運営スタッフが制作

今回はBackpackFESTAを運営する学生スタッフが全面的に制作に関わったものとなっており、主にイベント参加者をターゲットに企画されています。

さらに初企画となったインタビューページでは、日本で最もアツいYouTuberであるジョーブログのジョーさんや、これまでずっとBackpackFESTAの顔として総合司会をされてきた「旅する司会者」佐々木拓馬さんから伺った、ここでしか聞けない貴重なお話も掲載しています。

ジョーのインタビュー

ぜひ、このマゼランをBackpackFESTAのおみやげとして持って帰って下さいね。このイベントでしか手に入らない限定冊子なので、ぜひ遊びに来て下さい♪

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー