Ticket

チケット
購入はこちらから!

12/28(木)開催!BackpackFESTA 沖縄の6つの魅力

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

12/28に開催予定のBPF沖縄。今年で2回目を迎えるBPFが更にパワーアップして帰ってきました。

 

全国5都市目の沖縄会場は沖縄だからこそのコンテンツも多数。今日はそんな沖縄会場の魅力に迫ります。

 

開演前から旅の魅力を感じる|ロビーコンテンツ

 

開演前のロビーでは様々な旅に出たくなるようなコンテンツをご用意しています。

 

TABIPPOの書籍販売や、チェコ政府観光局の民族衣装体験ブース、Red Bullの Can You Make It?ブース等旅の体験や情報をゲットすることもできます。

 

旅に出たくなること間違いなし。ロビーコンテンツも是非お楽しみください!

 

沖縄会場限定コンテンツ

沖縄会場限定コンテンツは旅のクイズ!!なんですが、ただのクイズではありません。テーマは「イチャリバチョーデー」

 

イチャリバチョーデーの意味は 一度会えば皆兄弟

 

会場の中でグループを作り協力してクイズを答えます。この会場での出会いも何かの縁。これからの旅仲間ができるきっかけにしてください!

 

世界一周を夢見る学生による熱いプレゼン|世界一周コンテストDREAM

優勝者には世界一周航空券が贈呈される世界一周コンテストDREAM

 

Cブロックの予選を通過した、5名がステージで「もし世界一周ができるなら」をテーマに世界一周への熱い想いをプレゼンします。

 

沖縄会場では5名のプレゼンターの中から、上位2名が2/26に開催するBPF福岡内の決勝への出場権を獲得します。

 

上位2名を決めるのは会場にいるあなた!

 

5名の熱い想いを聞いて、「この人を応援したい!」そう思う1名に投票してください!

 

モン吉による音楽&トークライブ

BPF沖縄ではメインゲストとして、元FUNKY MONKEY BABYSのモン吉さんが登場します。

 

実はFUNKY MONKEY BABYS解散後、世界中を旅していたモン吉さん。そんなモン吉に実際に自分の肌で感じた世界の魅力を語っていただきます。

 

高松、札幌会場と3会場目の出演となります。過去2都市で会場を沸かせた音楽ライブも注目です!

 

豪華ゲストトークセッション

旅する絵本作家リックスタントンさん地球2周半ナース平 茉莉子さんによるトークセッション。

 

旅の目的や、やり方は人それぞれです。

 

旅の経験から、新たな自分のやりたいことに挑戦し続ける2人。旅の経験が2人の人生をどう変えたのか。

 

このトークセッションを聞けば、新たな旅の魅力に気づくこと間違いなしです!

 

GoPro HERO5や航空券など、豪華旅グッズが当たるたびっくじ

 

今すぐにでも旅に出たくなるようなグッズが当たるたびっくじ。

 

沖縄会場では、旅に出たくなる書籍やGoProHERO5、香港エクスプレスのビジネスクラス航空券、フィリピン留学4週間と、沢山の豪華な景品をご用意しています!

 

もちろん来場しないことには当たりようがありません。笑

 

是非イベントにお越しいただき、素敵な景品をゲットしお帰りください!

 

最後に

いかがだったでしょうか。

 

是非12月28日は是非てだこホールへお越しください!

 

◎会場情報

日程:2017年12月28日(木)
時間:15:00-19:30
会場:てだこホール
定員:1,000名

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー