Ticket

チケット
購入はこちらから!

【1週間の留学が当たる!】世界50都市に学校を持つ教育期間「EF」が1週間の留学が当たるキャンペーンを開催中

こんにちは、BackpackFESTA事務局です。
広島会場での開催まで、残り3日となりました!

 

本日は、旅に出たい!留学もしたい!と思っているあなたにぴったりなお知らせがあります。

 

旅先でのコミュニケーションに必要な語学力。今回のキャンペーンに参加して1週間の留学のチャンスを手にしましょう!

そこで今日はBackPackFESTAのご協賛企業であるEF Education First様についてのご紹介です。

EF Education Firstとは・・・


1965年にスウェーデンで始まった教育機関のEFでは、現在116か国で活動しており、世界のさまざまな国での留学のサポート実績があります。

 

留学先の王道とも言えるイギリスやアメリカはもちろん、南アフリカやコスタリカなどの留学も支援しているのです。オフィスと学校の数は500以上。言語習得や国際交流、学業、修学旅行などを組み合わせた、多様なコースやプログラムを提供しています。

BackPackFESTA参加者への嬉しい特典


そんなEF様は、現在BackpackFESTA参加者向けに「1週間の留学」が当たるキャンペーンを開催しております。世界一周や海外旅行において英語を話せることは、その旅の満足度を大幅に向上させるものであり、旅に行く前に少しでも英語を学んでいってほしいという想いから今回のキャンペーン開催となりました。

 

応募方法はとっても簡単!

キャンペーン応募サイトから、あなたの行きたい留学先の国を3つ選んで必要事項を記入するだけととっても簡単ですので、お気軽にご応募ください^^

BackpackFESTAに参加しよう

BackpackFESTAに参加して留学のチャンスも掴み取りましょう!ぜひ会場へお越しください。

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー