Ticket

チケット
購入はこちらから!

豪華景品を手に入れよう!BackpackFESTA in 福岡で当たるたびっくじ景品まとめ

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局、のぶです。

今回は、みなさまお待ちかね、たびっくじで当たる景品たちを紹介したいと思います!

 

このたびっくじ、何がスゴいかというと「来場者の半分の人には当たる」という超オトクな企画となっているんです!半分です。50%です。

 

たびっくじで当たるのは航空券やGoPro、バックパックなどなど!もはや参加するだけでこんな景品が当たったら最高じゃないですか?こんな贅沢なチャンス、おそらく他にはないでしょう!

*景品は随時追記していきますので、要チェックです

 

たびっくじとは



今すぐにでも旅に出たくなるようなグッズが当たるたびっくじ。

 

旅に出たくなる書籍やGoProHERO5、海外への航空券など、沢山の豪華な景品をご用意しています!

この景品を当てるための条件はなんと、会場に来場して頂くだけとなっております!景品を狙うために大勢の方で来場するのも面白そうですよね。

 

是非イベントにお越しいただき、素敵な景品をゲットしにきてください。

 

1.イケてる旅人の必需品!GoPro HERO5


GoProとは、動きのあるアクションシーンや、臨場感たっぷりの絶景を残すことを目的に作られた小型軽量、防水設計のアクションカメラです!

 

プレゼントさせて頂くのはGoPro HERO5!旅が好きな人は一度は欲しいと思うのではないでしょうか?GoProはとにかく動きに強いカメラ。象に乗って撮影も出来るし、走りながらの撮影もできます。なんと水中でだって撮れちゃいます。

 

フォトジェニックな写真、素敵な動画、SNSに最適なのはもちろん、一生物の思い出を残せる最強カメラです!

 

2.時代の最先端を無料でゲット!ドローン

そしてなんと!!最近大注目のドローンが景品に決定しました!

その醍醐味は何と言っても、プロでなくとも空撮できる唯一のカメラという事。人と違った動画や写真をとり、周りの人に自慢できちゃいます。

何を買っていいか分からない、そもそもどこで買えばいいかも分からないし、高価なものなんでしょう?なんて思いを持った人でも安心です。私たちがオススメのドローンを、無料でプレゼントしちゃいますから。

 

3.ヒルナンデスでも紹介された!PAS-POLの書籍4種

先日、あのヒルナンデスでも紹介されていた、「365日世界一周絶景の旅」を出版しているPAS-POLの本、4種をプレゼント!

 

読むだけで旅をしている気分になる・今すぐ旅に出たくなる魔法にかかるPAS-POLの本はなんと、多くの人に読んで頂きたいとの想いから、約300冊用意しております!!

 

会場で物販もしていますので、どうしても欲しい方は、お買い求めもして頂けますよ。

 

4.旅人デビューのチャンス!タビイク 5万円分

タビイクから、企画参加費5万円分のプレゼント!

 

タビイクとは「海外一人旅に行きたいけど不安で行けない人」の背中を押してくれる旅企画です。初めての一人旅は、ワクワクもしますが不安で心配が尽きないもの、そんな不安をなくし一人旅が出来るようにサポートしてくれるという最高な企画。

 

なおかつ、参加すれば、友達も出来るし、最高の旅プラン組めるし、一人旅も出来るし一石三鳥。どの国に行くかはお選びいただけますが、東南アジアだけでなく、モロッコ・ボリビア・キューバなどなども5万円でタビイク参加できるので実質無料です。

 

5.これであなたも留学生!?フィリピン留学4週間参加権


物価が安く、コスパの良い留学先として知られる、フィリピンへの留学4週間参加券をプレゼント!

 

近年注目されている、フィリピン留学。主流のマンツーマン授業で確実に英語力をUPさせ、お休みの日はリゾートでバカンス。最高の留学のプランを今から立てておきましょう。

 

6.旅の相棒が手に入る!?ミレー バックパック/首掛けウォレット、マルチポーチ、リュックのセット


フランスの老舗アウドドアブランドとして知られるミレーから、2パターンの景品をプレゼント!

旅はバックパックのみで行く派の方にはバックパックを、キャリーケース派の方には、首かけウォレット・マルチポーチ・リュックの3点セットをプレゼント!

 

7.旅人の定番!OUTDOORのバッグ3種


OUTDOORから、デイパック・ヒップバック・ダッグルバッグの3種類をプレゼント!

 

デイバッグは、センターのスライドベルトで荷物の量が調節でき、とても使い勝手が良いです。また、ヒップバッグは、ワンショルダーで使えて、旅のサブバッグに持ってこいのアイテム。ポケットも充実しているので小物もたくさん入ります。そして最後のダッフルバッグは、マチがしっかりあり丈夫で、一泊二日の小旅行やアウトドアなどの荷物を入れるのにちょうどいい大きさとなっています!

 

まだまだあります豪華景品

 OPETS レッスン入会金無料

OPETSの入会金(15,000円)無料と、1ヶ月のレッスン料(15,000~18,000円)無料にできます!

英語を学ぶにもお金はかかるのも…ですが、この入会無料・1ヶ月のレッスン料が無料になれば、今すぐにでもスタートできます。

旅には英語は必ずしも必要ではありません。ですが、英語を喋ることができれば旅を豊かにすることができます。

OPETSで、旅を豊かなものにしてみませんか?

 

最後に

いかがでしたか?旅に出たくなる景品が当たるたびっくじ。

叶う事なら全部欲しいくらいですよね。(笑)この豪華景品たちを参加するだけでGETできるチャンスがあるのは、日本最大級の旅のイベントBackpackFETSAだけです。!

*景品は随時追記していきますので、要チェックです

 

BackpackFESTAに行こう!

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー