2021年2月24日

第7弾出演ゲスト発表!karin、Tonteeeen、Halno(鯨岡遥乃)が登場

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。毎年、1万人規模で開催される日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年は、パワーアップして合計2万人を動員し、YouTubeライブやZoomを用いてオンライン配信いたします。
2月28日(日)、3月6日(土)、3月7日(日)に開催となる今年第7弾ゲスト発表をいたします。

ノマドSNSデザイナー karin

3月6日(土)  有料ステージ

北海道のド田舎から18歳で単身渡米したのち20歳からフリーランスWebデザイナーとして活動。その後はTwitterやYouTubeで世界各国でのノマドライフをインフルエンサーとして発信し現在は“タビスハウス“という5人のフリーランスと世界中を点々としながらチームとしての活動も行う。『好きな場所で、好きな人と、好きなことで生きる』をモットーに自由なノマドライフを送れる人材育成のためデザインや動画編集講座などにも力を入れる。
karinさんのSNSはこちら
Twitter/Instagram/YouTube

旅人カレッジ代表 Tonteeeen / とんてぃーん

3月6日(土) 有料ステージ

とんてぃーんと読みます。本名は藤田佑亮。って公表してるのに『Tonteeeen / とんてぃーん』の由来だけは、絶対言わないって謎の誓いを死守してます。大学生(21)である傍ら、『大学に通いながら世界一周』してたらジェットスター航空公式アンバサダーになり、現在は、全国の旅好きが繋がる旅コミュニティ『旅人カレッジ』の代表してます。立ち上げ7ヶ月で350名を超えるメンバーに恵まれ、国内最大の旅コミュニティに成長しました。
Tonteeeen/とんてぃーんさんのSNSはこちら
Twitter/Instagram/YouTube

インスタグラマー・写真家 Halno (鯨岡遥乃)

3月6日(土)・3月7日(日)  無料ステージ

一度見たら忘れない、インパクトとファンタジーが融合した、まるで魔法使いのような浮遊写真。Instagramをベースに作品を公開し続け、今では世界トップクラスのフォロワーを抱える。日本のみならず海外の様々なメディアや企業からの取材や企画、コラボレーションオファーが絶えない、日本を代表するInstagrammer。世界中を旅しながら浮遊写真を撮り続けることが夢。 普段は飲料メーカーの広告、商品パッケージ、CMなどを指揮するクリエイティブディレクター。
Halno(鯨岡遥乃)さんのSNSはこちら
Twitter/Instagram

BackpackFESTA2021へ行こう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年はオンラインで3日間の開催です。これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
BackpackFESTA2021でお待ちしております。

▼Day1

日程:2月28日(日)

▼Day2

日程:3月6日(土)

▼Day3

日程:3月7日(日)

 

チケットの購入はこちら