2021年2月21日

第6弾出演ゲスト発表!近藤あや、羽石杏奈、小野桃果、村田夢奈、橋本実咲が登場

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。
毎年、1万人規模で開催される日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年は、パワーアップして合計2万人を動員し、YouTubeライブやZoomを用いてオンライン配信いたします。
2月28日(日)、3月6日(土)、3月7日(日)の3日間で開催します。
こちらでは、第6弾ゲスト発表をいたします。

GoProトラベラー 近藤あや

2月28日(日) 無料ステージ

埼玉県出身。大学生の時に「テラスハウス」に出演。その後、フィリピン留学をきっかけに、旅のインフルエンサーとして活動。“GoPro片手にどこへでも!”と旅をして23カ国。大好きなドラえもんをきっかけに、現在は富山県にて放送中の旅番組「きとキュン♡トラベラー」のMCを務め、5年目になる。

近藤あやさんのSNSはこちら
Twitter/Instagram/YouTube

Pro Traveler 羽石杏奈

3月6日(土) 有料ステージ

ハワイ留学後、テラスハウス ALOHA STATEに出演。ハワイ生活で培ったコミュニケーション力と度胸を武器に、一人旅をこよなく愛する生来のトラベラー。

羽石杏奈さんのSNSはこちら。
Twitter/Instagram/YouTube

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEグランプリ 小野桃果

2月28日(日) 無料ステージ

初めまして!世界遺産巡りが趣味で、タイでの男の子との出会いを経て人生が一変。片腕のない男の子が、花束をどっさり抱えて”買って!”と私にせがんできたんです。必死な眼差し、かすれた声が脳裏に焼き付き「私も懸命に今を生きよう」とハッとさせられたのを覚えています。旅に出れば、価値観まで磨かれるかもしれない。素敵な旅を通じ輝く仲間を増やしたくて、SHINEに参加しました!BackpackFESTA2021で皆さんとお会いし、旅を愛する輪が広がるのを楽しみにしています!

小野桃果さんのSNSはこちら。
Twitter/Instagram

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEグランプリ 村田夢奈

3月6日(土) 無料ステージ

皆さんはじめまして!名前に夢がついていることから、周りからはドリちゃんと呼ばれています。名古屋の女子大生で、趣味は旅行はもちろんドラマ鑑賞も好きで最近は韓ドラにハマっています。BackpackFESTAは夢が溢れる素敵な時間だと思います。皆さんBackpackFESTA2021楽しみましょう!!

村田夢奈さんのSNSはこちら。
Instagram

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEグランプリ 橋本実咲

3月7日(日) 無料ステージ

こんにちは!今回始めてBackpackFESTAに参加させていただくため、とってもワクワク、そして少しだけドキドキしています。コロナ禍で大好きな旅をなかなか思うように楽しむことができませんが、たくさんの豪華なゲスト化の方たちによるここでしか聞くことのできないワクワクの詰まったお話が聞けることをとても楽しみにしています🥺✨

橋本実咲さんのSNSはこちら。
Twitter/Instagram

BackpackFESTA2021へ行こう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年はオンラインで3日間の開催です。
これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
それではBackpackFESTA2021でお待ちしております。

▼Day1

日程:2月28日(日)13:00~19:40

▼Day2

日程:3月6日(土)13:00~19:40

▼Day3

日程:3月7日(日)13:00~19:40

 

チケットの購入はこちら