2021年1月28日

フォロー&引用リツイートで豪華景品プレゼント!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。
毎年、1万人規模で開催される日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年は、パワーアップして合計2万人を動員し、YouTubeライブやZoomを用いてオンライン配信いたします。
今年のBackpackFESTA開催を記念して1/28(木)-2/7(日)の期間にてプレゼントキャンペーンを行います!

 

今回当たる商品はこちら!

instax(チェキ)

是非この機会にチェキをゲットして、旅に出たときの準備をしていきましょう!

 

参加方法

①TABIPPO学生支部の公式Twitterフォロー
②プレゼントキャンペーンの投稿を引用リツイート(固定ツイート)
「#僕らはまた旅に出る」のハッシュタグをつけ、
これからしたい旅の内容について投稿する。
当選者には公式Twitterよりダイレクトメッセージをお送りいたします!

この投稿を機会に改めて自分のしたい旅について考えてみてください。
たくさんの方のこれからの旅の投稿をお待ちしています!

 

BackpackFESTA 2021 に行こう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年はオンラインで3日間の開催です。
これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
BackpackFESTA2021でお待ちしております。

▼Day1

日程:2月28日(日)

▼Day2

日程:3月6日(土)

▼Day3

日程:3月7日(日)

 

チケットの購入はこちら