2021年2月19日

フォロー&引用リツイートで豪華景品プレゼント!第2弾!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。
毎年、1万人規模で開催される日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年は、パワーアップして合計2万人を動員し、YouTubeライブやZoomを用いてオンライン配信いたします。
今年のBackpackFESTA開催を記念して2月20日~2月28日の期間にてプレゼントキャンペーンを行います!

 

今回当たる商品は『ヘッドホン』

是非この機会にヘッドホンをゲットして、旅に出たときの準備をしていきましょう!
15,000円相当のヘッドホンをプレゼントいたします。

参加方法

①TABIPPO学生支部の公式Twitterフォロー
②プレゼントキャンペーンの投稿(固定ツイート)を引用リツイート
「#バックパックフェスタ2021」のハッシュタグをつけ、これまで自分のしてきた旅の内容について投稿
当選者には公式Twitterよりダイレクトメッセージをお送りいたします!
対象のツイートはこちら


この投稿を機会に改めて自分のしてきた旅について考えてみてください。
たくさんの方のこれまでの旅の投稿をお待ちしています!

キャンペーン期間

2月20日(土)~2月28日(日)

BackpackFESTA 2021 に行こう!!


旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年はオンラインで3日間の開催です。
これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
BackpackFESTA2021でお待ちしております。

▼Day1

日程:2月28日(日)

▼Day2

日程:3月6日(土)

▼Day3

日程:3月7日(日)

 

チケットの購入はこちら