2021年1月14日

【ご案内】BackpackFESTA2021 チケットの購入方法

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です!
毎年、1万人規模で開催される日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年は、パワーアップして合計2万人を動員し、YouTubeライブやZoomを用いてオンライン配信いたします。

今回のBackpackFESTAのチケットは”Peatix” と “KKday” の2つのチケット購入サイトで購入が可能です。
こちらではチケットの各種購入方法について詳しく紹介したいと思います!

チケット購入の流れ

こちらをクリックしていただき、BackpackFESTA公式LINEを追加してください。
その後はBackpackFESTA公式LINEの指示に従ってサイトに移動をお願いします。その後、各チケット購入サイトに従い購入手続きをお願いします。

 

公式サイトからLINE追加

KKdayの場合

Peatixの場合

サイトの使い分け

KKday

KKday はクレジットカードでの購入専用のサイトです。
そのため、クレジットカードをお持ちの方はこちらのサイトでの購入をお勧めします。

Peatix

Peatixはクレジットカード持ってない方でも購入ができるサイトになっています。
コンビニ支払いの場合、3日以内に入金が確認できなければ、キャンセルされてしまうので気をつけてください。

チケットのお値段

チケットのお値段は種類によって異なるのでご確認の上ご購入お願いします。
なお、無料コンテンツもチケットの購入が必要となるのでご購入お願いします。

BackpackFESTA 2021 に行こう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年はオンラインで3日間の開催です。
これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
それではBackpackFESTA2021でお待ちしております。

▼Day1
日程:2月28日(日)13:00~19:40

▼Day2
日程:3月6日(土)13:00~19:40

▼Day3
日程:3月7日(日)13:00~19:40

 

チケットの購入はこちら