世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMファイナリスト決定

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMファイナリスト決定

こんにちは!BackpackFESTA運営スタッフです!
今回は世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM、ファイナル進出者が決定しましたのでご紹介します。

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMとは?

世界一周を通じて、叶えたい夢を持つ学生たちが集うコンテストDREAMが今年も開催されます。
「旅」という共通言語で集まった仲間たちと切磋琢磨し合いながら、新しい自分に出会うことのできるコンテストです。たくさんの参加者の中で、もっとも聴衆の心を動かし感動を生み出した学生には「世界一周航空券」が贈呈されます。
その他にも、旅を後押しするような豪華賞品や参加者限定特典が贈呈されます。

ファイナル進出者決定

中口直子

旅するライター 〜あのころの夢を迎えに〜

Instagram

藤本紗衣

週末エンタテイナーという夢

Twitter

宮城竜斗

全力他力本願で打倒レッドブル!

Twitter/Instagram

巴山未麗

「なくなりそうな言語を求めて...」

Twitter/Instagram

最後に

いかがでしたでしょうか?

2月24日に大阪で、3月2日に福岡で行われたセミファイナル審査を勝ち抜いた4名のDREAMerをご紹介しました。ついに、世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMが最終章を迎えます。3月6日に東京で行われるファイナルプレゼンを、ぜひ、皆さんの目で見て、4名の魂のこもったプレゼンを心で感じてほしいです。

皆さんのご来場、心よりお待ちしております。

BackpackFESTA2022に行こう

日本最大級の旅の祭典BackpackFESTA2022。
今年は全国3会場で開催します。

参加されたみなさまが、旅の可能性を感じ、旅や自分の夢に対して一歩踏み出すきっかけとなるイベントになればと思います。

それでは、BackpackFESTA2022の会場でお待ちしております!

大阪会場

2月24日(木)
尼崎市総合文化センター
開場 15:30
開演 17:30
終演 20:00(予定)

福岡会場

3月2日(水)
福岡国際会議場
開場 14:30
開演 16:30
終演 19:00(予定)

東京会場

3月6日(日)
さいたま市文化センター
開場 15:00
開演 17:00
終演 19:30(予定)