【東京会場限定】タイ国政府観光庁様のブースでキャンペーンに応募しよう!

【東京会場限定】タイ国政府観光庁様のブースでキャンペーンに応募しよう!

BackpackFESTA2022東京にタイ国政府観光庁様がブース出展をします。

タイ国政府観光庁とは?

タイ国政府観光庁[Tourism Authority of Thailand (TAT)]は、国内外に対して観光情報の発信をはじめ、観光コンテンツの開発、観光産業に携わる機関・団体へのサポートを主な職務として1960年3月18日に創設しました。1968年、初の事務所となったチェンマイ事務所の開設以来、現在に至るまで国内には45、そして海外には29の事務所を有しています。(2021年4月現在)

東京会場のロビーにてブースを出展

BackpackFESTAの会場では、タイファンクラブのメルマガ登録を受付中!登録してくださった方にはオリジナルグッズをプレゼントします。

また、タイ国政府観光庁の職員の方がブースにいるので、タイについてお話することも可能ですよ!

SNSでプレゼントキャンペーンも実施中

Twitter上では、 スーツケースやバンコクの5つ星ホテルが当たるキャンペーンも実施中です!

■応募方法(Twitter)
@AmazingThaiJPをフォロー
②下記の投稿を引用RTのうえ「#タイでしタイこと」をつけてタイ旅行でやりたいことを投稿

締切:2022年3月20日

ロビーでのスピードくじに賞品提供も!

そしてなんとロビーで開催されるスピードくじに「タイお楽しみセット」を5名分ご提供いただきました!タイ国政府観光庁様のオリジナルバッグに、ヤマモリ株式会社様提供のタイ料理のレトルト食品を詰め合わせたものです。これを使って・食べて、日本国内でもタイ気分を味わいましょう。