【最終プレゼンは東京会場】世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM ファイナリスト意気込み!!

【最終プレゼンは東京会場】世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM ファイナリスト意気込み!!

こんにちは!世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM運営スタッフです!!

世界一周を夢見る熱い想いを持った若者が、世界一周航空券をかけて行うプレゼンコンテストDREAM

この度、3月11日BackpackFESTA東京会場にてプレゼンするファイナル進出者が決定しました。

それに伴い、ファイナリスト4名の意気込みをご紹介します!

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM 東京会場ファイナリスト一覧

権藤有作

島根半島から沖合約60Km、日本海に浮かぶ隠岐諸島の島前地域。そこは、少子高齢化や一次産業の後継者不足をはじめとした、これからの日本が抱える幾多の課題に真っ先に直面している「課題最先端地域」です。その島で3年間の高校生活を過ごし、その島をこよなく愛する私は、島に還元できるものを探すべく、世界一周の旅に出ます!島前を多くの方に知っていただけるこの機会に感謝しながら最善を尽くすので、応援よろしくお願い致します!

SNS:Instagram

柴田博夏莉

まずは応援してくださった皆様本当にありがとうございます。

私は普通の大学生です。悩んだり、泣くことだってたくさんあります。でもそんな私だからこそ、伝わることがあるんじゃないかなと思います。

動画音響スライドに込めた私の想いがバチってハマる瞬間をぜひ見に来てください。

自分だけの世界を作り出せるチャンスなんてなかなかない!ほんまに楽しみ!

夢を持つ全ての人にとって挑戦のきっかけに。

誰かの記憶に残る8分間に。

SNS:Twitter / Instagram

髙澤共生

みなさんはアフロをご存知ですか?

アフロは世界を救います。アフロがひとたび街を歩けば笑顔が溢れ、アフロが笑顔になればやましく荒れた気持ちも穏やかになります。

アフロは世界への入り口です。あなたはきっと最初僕を「アフロ」と認識するでしょう。

アフロは日本人のあなたにとって異世界だから。しかしいずれ僕を「共生」と認識するようになる。そうアフロは入り口にもなれるのです。

みなさんもアフロになりませんか??

SNS:Twitter / Instagram

石川七美

経験したことや見たことの無いものに対して、自ら挑戦したことはどれくらいありますか?知らないものに飛び込むことは好きですか?私は、過酷な体験があったからこそ胸を張って、この姿勢が大切だと言えます。その魅力を全力で伝えられるように、皆さんの心を刺激できるようなプレゼンをします!

ファイナル。この舞台に立たせて頂けること本当に感謝しております。優勝して、絶対に唯一無二の世界一周をするゾ〜!お楽しみニ:スマイル:

SNS:Twitter / Instagram

最後に

ファイナリスト達の意気込みはいかがでしたか?

BackpackFESTA東京会場で行われる世界一周コンテストDREAMファイナル。

5か月続いてきたコンテストがついにフィナーレを迎えます。

この4名のファイナリスト達が舞台に立ち、世界一周で叶えたい夢を熱く語ってくれます。

挑戦の一歩を踏み出し、前へ進み続ける彼らの姿を、会場に足を運んで目に焼き付けましょう!