僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/12/25 contents 仙台 名古屋 広島 札幌 沖縄 高松

【旅の大抽選会 たびっくじ】BackpackFESTA2020 6会場での豪華景品を一挙大公開!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

12月26日に仙台・沖縄会場を皮切りに、全国9都市で行われるBackpackFESTA2020 での一大コンテンツ、旅の大抽選会 たびっくじで当選する豪華景品が決まりましたので、ご紹介させて頂きます!

今回は、仙台・沖縄・高松・札幌・広島・名古屋の6会場における豪華景品をご紹介させていただきます!

旅の大抽選会 たびっくじ

旅に関する豪華景品をゲットできる旅の大抽選会 たびっくじ
例年、GoProやバックパック、旅行券、宿泊券、留学など様々な景品が用意されています。景品に当たった方は、旅に出たくなること間違いなし!

この景品を当てるための条件はなんと、会場に来場して頂くだけとなっております!景品を狙うために大勢の方で来場するのも面白そうですね。

是非イベントにお越しいただき、素敵な景品をゲットしに来てください。

BackpackFESTA2020 6会場の豪華景品一覧

ジェットスターから国内往復航空券を1名様にプレゼント

ジェットスターより、BackpackFESTA 2020 の開催都市から行ける国内線の往復航空券を1名様にプレゼント。

国内線は片道¥3,470~、国際線は片道¥4,900~と、会場にお越しの学生の皆さんにとって大変嬉しい価格帯でお買い求め頂けます。

当日は、ジェットスターのInstagramアカウントをフォローしてくださった方の中から抽選で「国内線往復航空券」をプレゼントします。
各会場にお越しの際は、是非フォローして頂ければと思います!

公式サイトはこちら

小笠原諸島への船+宿を抽選で2名様にプレゼント!

世界中を旅したトラベラーから愛され、東京にありながらも「秘境」と呼ぶにふさわしい島。
そう、小笠原諸島!

片道24時間の船旅。島で暮らす人々との出会い。そしてありのまま残された大自然。

BackpackFESTAではそんな小笠原諸島へ行ける、船旅+宿を抽選で2名様にプレゼント!

ぜひぜひ、BackpackFESTAの会場へ来て、秘境とも言える小笠原諸島への船旅をゲットしましょう!

GoPro HERO7 BLACK

アクティブスポーツの動画撮影を目的とした、頑丈・防水で高画質な映像が撮影できる、小型軽量デジタルビデオカメラ、GoPro

今回はその中でも、GoProシリーズ最高峰のモデルと言われていた、Hero7。2インチのタッチディスプレイでシンプル操作のGoProが更に使いやすくなりました!

6会場に一台ずつ用意しておりますので、ぜひ会場に来て、GoProを貰いましょう!

フィジー留学

カラーズ・フィジー・イングリッシュスクールからは、最大2週間のフィジー留学を各都市1名様ずつにプレゼント。

世界幸福度ランキングで2年連続1位の幸福先進国フィジー。「幸せ」の秘訣を学びに、地上の楽園フィジーに行ってみませんか?

今なら、BackpackFESTA参加者限定で、入学金無料キャンペーンを実施中。
詳しくは、「フィジー カラーズ」で検索いただき、カラーズのスタッフにお問い合わせください。

公式サイトはこちら

EF English Live

海外留学のEF Education Firstより、BackpackFESTA2020の参加者の中から、なんと各会場50名に!オンライン英会話『EF English Live』をプレゼント!
目的やレベルに合った学習プランで学べる、オンライン英語学習コンテンツを「3ヶ月無料」でお使いいただけます。

最も効率良く目標ができるよう、あなたに合わせた英語プランを作成し、きちんとトラッキングするシステムは語学学校のノウハウを持つ【海外留学のEF】だからこそ。

いつでもどこでも、
空いた時間を活用して気軽に英語学習ができます♪

SONYから「AROMASTIC本体+リズムを整える香りのセット」のプレゼント!

アロマスティック

手のひらサイズで、どこでも一緒に 自分だけに香るアロマディフューザー。香りはカートリッジ式なので準備いらず。後片付けやお手入れもいりません。1つのカートリッジに複数の香りが含まれるので、好みに合わせて、瞬時に香りを切り替えられます。

AROMASTIC Day&Nightの香り

<朝・夜にぴったりな2つの香り>

忙しい1日が始まる朝、爽やかに一日をスタート。忙しかった1日の終わりは、頑張った自分を労りながらゆっくりおやすみ。

そんな毎日を頑張るみなさんを香りがサポート。毎日がより輝くように。香りの習慣を始めませんか?

パラダイスシティから「モバイルバッテリー」のプレゼント!

パラダイスシティは2017年に開業した韓国初の統合型リゾート施設です。

仁川国際空港から3分、5つ星ホテルにカジノ、遊園地、クラブ、スパ、ショッピングモールなど多彩な施設が集っております。韓国旅行の際や、仁川空港経由でのトランジットの際に是非足を運んでみてくださいね。 

そんなパラダイスシティからはパラダイスシティのロゴの入りモバイルバッテリーをプレゼント!旅行に行く際には是非ご活用してみてくださいね♪

PAS-POL書籍

TABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLから、読めば旅に出たくなる本をどどーんっとプレゼントします!

持っているだけで旅に出たくなるモノ。
持っているだけでワクワクするモノ。

是非PAS-POLの本を手に入れて、あなただけの旅の計画を立てませんか?

豪華景品をゲットしに、BackpackFESTA2020 に参加しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年も全国9都市で開催します。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧