僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/25 news 福岡

【福岡会場】「#バックパックフェスタ」で参加宣言キャンペーン!1900人でSNSを盛り上げよう!


こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

12月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催されている、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。

2月27日(木)に開催となるBackpackFESTA2020 福岡まで残り2日となりました!

2days to Go !!

BackpackFESTA2020 福岡開催までいよいよ残り2日となりました。
そこで我々BackpackFESTA運営事務局は「BackpackFESTA 2020 福岡 2Days to Go !!わたしの参加宣言キャンペーン」を行いたいと思います。
こちらのキャンペーンは多くの方に参加していただけるキャンペーンになっておりますので、お見逃しのないようにしてください。

「2日後のBackpackFESTA2020 福岡にあなたはどう参加する?」という問いかけに対して、自分がどのように関わっていきたいかを宣言することで、パスポルのポストカードが当たるというキャンペーンです!

なお、期待しているコンテンツについてのコメントでも構いません。

BackpackFESTA2020 福岡は、豪華ゲストを迎え、充実したロビーブースを経た後、明日にでも旅に出たくなるような舞台コンテンツが繰り広げられ、「過去最高」のBackpackFESTAになることが予想されます。

詳しくはこちらの魅力記事をご覧ください!

過去最高のBackpackFESTAに来る、約1900名もの参加者の皆様で当日までSNSで盛り上げましょう。

皆様がお持ちの
・Twitterアカウント
・Instagramアカウント
・Facebookアカウント

から参加宣言投稿をすることで参加ができます。

パスポルのポストカードをGetしよう !!

ご自身のSNSにて、参加宣言投稿をしてくださった方には、スペシャルプレゼントを当日会場にて贈呈致します。

方法

▼以下の画像を保存した上で、ご自身のSNSで投稿をお願いいたします。
▼画像に、加えてご自身の気持ちを文章で添えてください。
▼2日後に迫った、BackpackFESTA2020 福岡に対しての期待のコメントを添えていただけると幸いです。
▼抽選対象は、『#バックパックフェスタ』 を付けて投稿をして頂いた方に限ります。
▼以上の条件を満たしていれば、投稿手段は自由です。

Twitter用はこちら

Instagramストーリー用はこちら

投稿例はこちら

どんなプレゼントがもらえるの?

14002372_502481576615264_1300802731_o

パスポルの【熊本復興支援】熊本の絶景ポストカードをプレゼントしていただく予定です。

当日、会場のインフォメーションにてお渡しいたします。

お受け取りの際は、Twitterの場合はツイートを係員までご提示ください。また、Instagramストーリーの場合はストーリーのスクリーンショットをご提示ください。

※なお、当日にご用意させていただくポストカードの枚数は600枚のため先着順とさせていただきます。

BackpackFESTA2020 福岡を盛り上げよう !!

BackpackFESTAは、主催者側の想いが詰まったイベントです。そこに関しては、私たちも自信を持って言うことができます。

「旅で人生は豊かになる。だからまずは旅に出よう。」

旅という世界を知らなかった人には、旅に出てみるきっかけを。
旅が好きで、旅に出たことがある人には、旅の良さを再確認する時間を。

それでは、2月27日(木)13:30にアクロス福岡にて、来場してくださるみなさまに会えることを楽しみにお待ちしております。

 


news

ニュース一覧