僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/26 news 福岡

BackpackFESTA2020 福岡 当日券発売決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

BackpackFESTA2020 福岡が、いよいよ開催です!
スタッフ一同、ご来場していただく皆様に満足していただくために、着々と準備を進めてきました。

そんなBackpackFESTA2020 福岡ですが、

なんと『当日券の発売』が決定いたしました!

暇になったからふらっと来るもよし、
急に行きたくなったから来るもよし、
チケット購入がまだの方も、是非当日会場にてお買い求めください。

ほんの少しだけBackpackFESTA2020 福岡の魅力をご紹介します!

当日券は、こんな方にオススメ!

予定が分からずチケットを購入できていなかった方
・購入までに手間がかかるため渋っていた方
・カードが使えなかった方
・やっぱり行ける!!となった方

幸いにも、残り少しの席数となっておりますが『当日券発売』を行います!

予定も決めず、気の向くままに、思いのままに毎日を過ごしている『旅人』の皆様。
そんな方には、是非当日券でのご来場をお待ちしております!

当日のタイムテーブル

13:30 ロビー開場

・ゲストトーク(死ぬまで新婚旅行 タビワライフ
・TABINGO(スタンプラリー)
・フォトブース
※フロアマップはこちら

16:00 舞台 第一部 開演

・オープニングトーク(TABIPPO代表取締役社長 清水直哉
・世界を旅する女子が輝くコンテスト SHINE
・ゲストトーク(旅するダンサー 中込孝規
・世界一周の夢を叶えるコンテスト DREAM

17:50 舞台 第二部

・音楽ライブ(Play.Goose ワタナベシュウヘイ
・世界の魅力を伝えるコンテスト WORLD
・旅の大抽選会 たびっくじ
・DREAM結果発表
・エンディング

19:00 終演

お気を付けてお帰り下さいませ。たびっくじで当選された方は、引き換えブースがございますので、忘れずにお立ち寄りください。

20:00~21:30 参加者限定交流会

終演後、交流会参加者の方には集合場所がございます。
集合時間になりましたらそちらに集まるようお願いいたします。

BackpackFESTA2020 福岡の魅力

豪華ゲストによるダンスとライブ

▼『Play.Goose』ワタナベシュウヘイ

▼『旅するダンサー』中込孝規

『旅』にまつわるコンテスト

▼世界一周の夢を叶えるコンテスト DREAM
DREAMとは、全国の世界一周を夢見る学生にそのチャンスを提供するプレゼンコンテストです。

様々な思いを持った約2000人の学生の中から、厳選な審査を通過した学生4名が決定しました!

あなたの1票が、彼らの人生を変えるのです。新たな世界一周挑戦者の誕生に立ち会いませんか?
当日、熱いプレゼンをしてくれるファイナリストは、こちらをご覧ください。

旅の大抽選会 たびっくじ

たびっくじとは、今すぐにでも旅に出たくなるようなグッズが当たる大抽選会です。
このコンテンツの魅力は、景品の豪華さです。

福岡会場の景品一覧は、こちらをご覧ください。

・航空券
・GoPro
・バックパック
・オンライン英会話3か月無料レッスン
・1週間フィジー留学無料券

など、豪華景品を取り揃えております。

以上、魅力をお伝えしましたが詳しくはこちらをご覧ください!

当日チケット発売場所・購入方法

BackpackFESTA2020 福岡の当日券の購入方法について、以下をご確認ください。
また、ご購入の際にお並びになっていただく場合がございますのでご了承ください。

①会場:アクロス福岡の受付に行く。

➁『当日券』レーンに並ぶ。

➂学生:2000円(ペア:3000円)
社会人:3000円(ペア:5000円)

※13:30より開場になります。

BackpackFESTA2020 福岡の詳細

基本情報

▼会場
アクロス福岡 シンフォニーホール

住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
席数:1,867席

▼アクセス
公共の交通機関をご利用ください。
JR博多駅から天神まで地下鉄空港線で5分
西鉄福岡天神駅から徒歩10分
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分(16番出口直結)
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩7分(5番出口)

▼当日のタイムスケジュール
開場 13:30
開演 16:00
終演 19:00
イベント後交流会 20:00

■ロビー|13:30-16:00
豪華ゲストによるトークライブや、協賛企業・渉外団体様のブースを多数展開!
まるで旅するかのような楽しめる空間をお楽しみください。
当日フロアマップ、タイムテーブルを見て、自分の好きな場所に行ってみましょう!

■舞台|16:00-19:00
ロビーからは一変、会場にいる全員が客席に座り、豪華ゲストのトークや熱のこもったプレゼンに聞き入ります。
舞台が終わったあとには、旅へのワクワクが最高潮に!
きっと明日にでも、旅に出たくてたまらなくなっていることでしょう。

■イベント後交流会|20:00-21:30
BackpackFESTA2020 大阪終了後、参加者もゲストも混ざり、ラフな空間での交流会を開催します!
イベントで刺激を受けて、そのまま旅仲間を見つけるもよし、
参加するゲストとの距離を縮めるもよし、
イベントの感想をシェアするもよし、
友達を見つけるもよし。濃い時間を、イベント後まで過ごしましょう。

BackpackFESTA2020 福岡に行こう!

BackpackFESTAは、主催者側の想いが詰まったイベントです。そこに関しては、私たちも自信を持って言うことができます。

「旅で人生は豊かになる。だからまずは旅に出よう。」

旅という世界を知らなかった人には、旅に出てみるきっかけを。
旅が好きで、旅に出たことがある人には、旅の良さを再確認する時間を。

お届けできればと思っています。

皆様のお越しを、お待ちしております!なお、以下よりチケットを購入することも可能ですのでよろしくお願いいたします。

 


news

ニュース一覧