僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/25 guest 福岡

福岡会場「タビワライフトークショー~死ぬまで新婚旅行~」開催決定!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

12月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。2月27日(木)に開催となる福岡のロビー企画の1つが決定いたしましたのでお知らせします!

『タビワライフトークショー~死ぬまで新婚旅行~』

「最愛の人と新婚旅行に行く」

誰しもが一度は憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか?

今回は、「死ぬまで新婚旅行」をする夫婦、タビワライフさんにゲストトークをしていただきます!

当日は、会場の1Fにあるロビーコンテンツブースにて15時20分から開催予定です!

「死ぬまで新婚旅行する夫婦」タビワライフとは?

「タビワライフ」という名前には旅×笑×人生という想いを込め、旅を通して感動を共有しお互いのやりたいことを応援し実現しながら、強くて優しい夫婦を目指す。

2人の夢であった「新婚旅行で世界一周」を実現するため節約生活をして、2015年6月末から無期限の旅に出発。

いまは新しい旅のスタイルとしても注目されている「バンライフ」「多拠点生活」で旅するような暮らしを実験中。

タビワライフの紹介記事はこちら

当日のトーク内容

当日は2つのトークテーマでお話していただく予定です!

新婚旅行トーク

おふたりのこれまでで特に印象に残っている新婚旅行先でのエピソードを話していただきます。思わず笑ってしまうようなエピソードやほっこりするエピソードもたくさん聞けちゃいます!

バンライフトーク

おふたりが実践している「バンライフ」についてお話していただきます。バンライフとは、車の「バン」をDIYでキャンピングカーのように改装し、旅をする生活スタイルで、いま欧米の若者を中心に一大ムーブメントとなっています!

まだ、日本ではあまり浸透していないので、当日はおふたりから貴重なお話をたくさん聞くことができます!

持ち込み企画!!「じゃんけん大会」

トーク終了後、じゃんけん大会を開催いたします!

今回は、おふたりのご厚意によりオリジナルポストカードをご用意していただきました!

当日、おふたりにじゃんけんで勝利した30名の方にはこちらを差し上げます!

最後までおたのしみに!

イベント詳細

【会場】
アクロス福岡 シンフォニーホール
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
席数:1,867席

【スケジュール】
開場 13:30
開演 16:00
終演 19:00

【アクセス】
公共の交通機関をご利用ください。
福岡空港から天神まで地下鉄空港線で11分
JR博多駅から天神まで地下鉄空港線で5分
西鉄福岡天神駅から徒歩10分
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分(16番出口直結)
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩7分(5番出口)
バス停アクロス福岡・水鏡天満宮前から徒歩0分
天神4丁目から徒歩3分
中央郵便局前から徒歩5分

BackpackFESTA2020 福岡に参戦しよう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけにたくさんの若者が旅に出ています。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!


news

ニュース一覧