僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/09 contents 東京

東京会場『国連加盟193ヵ国制覇~この世の全てを見た男が、旅を続ける理由とは~』開催決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

12月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。2月19日(水)に開催となる東京のロビー企画の1つが決定いたしましたので、お知らせします!

『国連加盟193ヵ国制覇~この世の全てを見た男が、旅を続ける理由とは~』

『国連加盟193ヵ国制覇~この世の全てを見た男が、旅を続ける理由とは~』は、国連加盟193ヵ国全制覇のアマゾニアンさんによるロビー企画です!

当日は神奈川県民ホールの5F、サバンナフロアにて15時05分から開催されます!

この講座を通して、あなたの人生にスパイスを加えられますように。

アマゾニアンとは?

『国連加盟193ヵ国全制覇』アマゾニアン

大学時代からバックパッカーを始め、就職は蹴り29歳までバックパッカー。

20代はずっと日本で出稼ぎ、バックパッカー、ワーホリ、留学を繰り返し、102ヵ国を渡航。一度、10か月だけ日本で社会人をして、30歳の誕生日に独立。旅する雑貨屋コパカバーナを経営し、楽天市場スリッパランキング1位となったことも。そして、お店が波にのってから新しい国々を周りだし、40歳で国連加盟国193ヵ国にすべて渡航。

国コードベースの世界250カ国制覇まで残り7カ国。

アマゾニアンさんについてはこちら。

実際どんなことをするの?

国連加盟193ヵ国を含めた様々な地域を巡り、様々な旅のカタチを知り尽くしているアマゾニアンさん。

そんなアマゾニアンさんには、パネルトーク形式で旅の本質的な価値や魅力などを伝えていただきます!

また、参加されるみなさんが抱える旅への悩みなどを相談することもできる、来場者参加型のコンテンツとなっておりますので、

ぜひ当日はみなさんもアマゾニアンさんに直接お話していただければと思います!

この講座の魅力とは?!

✓国連加盟193ヵ国制覇者ならではのディープな旅トーク
普通の旅では経験できないようなお話が聞けるチャンス!

✓聞いたこともないような国の話が聞けちゃう!
あなたは「サントメ・プリンシペ」という国を知っていますか?サントメ・プリンシペの人は、全員がとーっても親切でお金目当てとかではない純な笑顔が魅力的なんです。このようなココでしかお話を聞くことが出来ます。

✓国連加盟193ヵ国から選ばれたオススメの国とは…!?
多くの国を周ってきたアマゾニアンさんが厳選したオススメの国は必聴不可避!!

こんなあなたにオススメ!

○新しいことを始めたい人

○人生に刺激が欲しい人

○旅への不安要素を持っている人

○知らない土地に足を踏み入れたい人

○旅の価値を知ってみたい人

○旅をする理由を知りたい人

 

アマゾニアンさんによる『国連加盟193ヵ国制覇の男~この世の全てを見た男が、旅を続ける理由とは~』を聞きにBackpackFESTA2020 東京に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
当日は、アマゾニアンさんによるトークライブのほか、魂を揺さぶられるプレゼン、豪華景品が当たるたびっくじなどワクワクの止まらない1日となるかもしれません。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!

BackpackFESTA2020 東京の詳細

▼日程
2020年2月19日(水)

▼スケジュール
開場 13:30
開演 16:00
終演 19:00

▼会場
神奈川県民ホール
〈住所〉神奈川県横浜市中区山下町3-1

▼チケット料金
高校生:先着1000名様限定 無料
学生 :2000円(ペアチケット:3000円)
社会人:3000円(ペアチケット:5000円)

その他特別チケットについては、こちらをご覧ください。


news

ニュース一覧