僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/01 news 福岡

『TABIPPOの書籍プレゼント』BackpackFESTA2020に友達を誘って書籍をGETしよう!

こんにちは。BackpackFESTA2020運営事務局です。

BackpackFESTA2020 福岡へより多くの方に足を運んでいただきたく思い、新たな企画をご用意いたしました。

BackpackFESTA2020 福岡に、お知り合いを招待してくださった方にTABIPPOの書籍をプレゼントさせて頂きます!

TABIPPOの書籍がもらえる !?

「旅に出たくなる」モノづくりブランド「PAS-POL」では書籍やカレンダー、パスポートケースに手帳などを製作しています。

僕らの人生を変えた世界一周』や、ウユニ塩湖のガイドブック、最近では『この世界で死ぬまでにしたこと2000』も発売し、大きな反響を得ています。

今回のキャンペーンでは、まだチケットをお持ちでないお知り合いを招待してくださった方に、福岡会場は先着90名様限定でTABIPPOの書籍をプレゼントさせて頂きます。

なお、書籍は上画像のいずれかになりますのでご了承ください。

キャンペーン詳細

 

応募条件

①あなたの友人(1名以上)にBackpackFESTA 2020チケット購入ページから、チケットを購入してもらう。

②下記の応募フォームを出していただく。

 

(名前とアドレスを記入するだけの簡単なお申し込みです。)

※①②共に下記キャンペーン期間中に終了してください。

期間

▼2月1日15:00~2月27日(木)11:59

※当初2/13(金)まででしたが、好評により延長いたしました!

注意事項

※応募条件①②を上記キャンペーン期間中に終了してください。
※招待した方、招待された方、どちらにも書籍をお渡しします。
※2人以上ご招待いただく際は、招待された人数分のフォーム申し込みをお願いします。
※書籍の受け取りは、当日会場にて行います。
※福岡会場は90冊限定です。応募フォームを送信された方から先着順となります。
※受け取り場所などの詳細は、応募フォームに記入していただいたメールアドレスに後日追ってご連絡させていただきます。
※書籍の種類は選択できません。
※ご不明点など、お問い合わせはTABIPPO福岡 公式TwitterアカウントのDMにて受け付けております。

TABIPPO福岡公式Twitterはこちら

皆様からの、たくさんのご応募お待ちしております!

BackpackFESTA2020 に参戦しよう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけにたくさんの若者が旅に出ています。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020 でお待ちしております。


news

ニュース一覧