僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/10 contents 東京

東京会場『世界一周から緊急帰国!? 熱き若者たちのクレイジージャーニー』開催決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

12月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。
2月19日(水)に開催となる東京のロビー企画の1つが決定いたしましたのでお知らせします!

『世界一周から緊急帰国!? 熱き若者たちのクレイジージャーニー』

今回のロビー企画は、『世界一周の夢を叶えたDREAMERs』の兼竹陸斗さん、杉山太一さん、マイケルたいがさんによるロビー企画です。

なぜ世界一周に行ったのか?そして世界一周の魅力、それを通じて感じたものを話してもらいます。

当日は神奈川県民ホールの6階ボヤージュフロアにて15時05分から開催されます!

『世界一周の夢を叶えたDREAMERs』その3人の正体とは?

▼『バカになれる褌男児』兼竹陸斗
・DREAM ファイナリスト
・令和日本人初の世界一周旅行者
ふんどし×世界一周25ヵ国を旅する

▼『たくさん笑って旅をする』杉山太一
・DREAM 最優秀賞受賞
・令和日本人初の世界一周旅行者
・救命×世界一周世界32ヵ国を旅する
・アンデス東山脈最高峰登頂

▼『Enjoy life!』マイケルたいが
・DREAM ファイナリスト
・アイスランド無一文一周旅成功
・テニス×世界一周で39ヵ国を旅する

※『世界一周の夢を叶えたDREAMERs』の紹介記事はこちら

どんなことが聞けるの?

みなさんは旅に興味ありますか?
旅をする人なら誰もが考えるのが世界一周だと思います。

今回は、そんな世界一周を経験したゲストをお呼びして、世界一周トークを開催します!

今年の旅先のヒントを得られる
トークライブでは、鉄板の国から知らない人が多い国までさまざまな国を紹介しようと思っています。今年の旅先に迷っている人はこのイベントで見つけましょう!

✓新鮮でリアルな世界一周トークが聞ける
世界一周を経験した話を聞いていると、世界一周が今までより身近に感じること間違いなしです。また、ゲストには世界一周から帰国したばかりの人もいるので、世界の最新情報をgetすることができちゃいます!

価値観が広がる
3人それぞれ別の価値観を持っています。世界一周という旅の経験を通じて広がった3人の価値観を聞くことができます。

とにかく熱い気持ちになれる
世界一周した人の中でもこの3人は本当に熱い方たちで、3人のゲストが目にしたものを写真や動画を見ると熱い気持ちになれること間違いなし!

こんな方にオススメ!

画像

○世界一周に行こうと思っている人

○今年の旅先に迷っている人

○新しいことに挑戦したい人

○自分らしく生きたいと思っている人

○最新の旅情報が知りたい人

○とにかくわくわくしたい人

『世界一周の夢を叶えたDREAMERs』による『緊急帰国!? 熱き若者たちのクレイジージャーニー』を聞きにBackpackFESTA2020 東京に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
当日は、兼竹陸斗さん、杉山太一さん、マイケルたいがさんによるトークライブのほか、魂を揺さぶられるプレゼン、豪華景品が当たるたびっくじなどワクワクの止まらない1日となるかもしれません。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!

 


news

ニュース一覧