僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/12/10 contents 大阪 東京 福岡

3人のミストラベルたちがタイ渡航。女子旅のリアルを全公開!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

国内最大級の旅イベント、BackpackFESTA2020を全国9都市で開催するにあたって、イベントコンテンツの1つ、世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEについてのご紹介をさせていただこうと思います。

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEは、日本一の「旅する女子」を決めるコンテストです。

「こんな旅がしたい!」「旅を通してこんな人生を送りたい!」自分がそう思うだけでなく、周りの多くの女子にそう思ってもらえるような女性が「ミストラベル」の称号を手にします。見事グランプリに選ばれた方には、3泊4日のタイ旅行を贈呈します。その他にも同じ想いを持った仲間と繋がる場や、発信のスキルを伸ばす機会をご用意しております。

概要

イベント当日では、見事グランプリに輝いた各ブロックで1名ずつのミス・トラベルが実際にタイに行った様子を、6分間の映像で上映しようと考えております。

ミス・トラベルに輝いた3人が実際にタイに行くところから、現地で何をして、どんな旅をするのか、そう行った様子を映像として流すことで、「どんな人でも旅に行ける!」また、「こんな素敵な旅をしたい!」そう思っていただけると幸いです。

昨年のショートムービー

こちらは昨年度の同イベントにて放映したSHINEの映像のショートムービーです。

当日はこういった動画をホール会場の大きなスクリーンで上映いたします。

上映する会場は東京・大阪・福岡の3拠点のみとなっておりますので、そちらの会場へぜひお越しください。

SHINEの映像を見にBackpackFESTA2020に参加しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧