僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/12/11 contents 仙台 名古屋 広島 札幌 沖縄 高松

一眼レフ!?GoPro!?旅に行きたくなるような景品揃いの旅の大抽選会!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

国内最大級の旅イベント、BackpackFESTA2020を全国9都市で開催するにあたって、イベントコンテンツの1つ、旅の大抽選会 たびっくじについてのご紹介をさせていただこうと思います。

旅の大抽選会 たびっくじ

旅に関する豪華景品をゲットできる大抽選会「たびっくじ」!例年、GoProやバックパック、旅行券、宿泊券、海外留学など様々な景品が用意されています。

この景品を当てるための条件はなんと、会場にお越し頂くだけとなっております!景品を狙うために大勢の方で来場するのも面白そうですよね。

是非イベントにお越しいただき、素敵な景品をゲットしてください。

概要

たびっくじでは景品として、持っていたらついつい旅に行きたくなるようなモノをご用意しています。

航空券・宿泊券などはもちろん当たればすぐに旅に出たくなるでしょう。

それだけでなく、カメラ・GoProなどの旅に行った際に絶景を記録として残すためのアイテムや、死ぬまでに見に行きたい絶景ばかりが掲載されている本、また無料で留学に行かせてもらえる権利など、当たればついつい旅に出てしまうこと間違いなし!

 

旅に行きたくなる景品を貰いにBackpackFESTA2020に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年も全国9都市で開催します。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧