僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/10 contents 東京

東京会場『日常をぶっ壊せ!!僕らは超絶怒涛の冒険者』開催決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

2月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。2月19日(水)に開催となる東京のロビー企画の1つが決定いたしましたのでお知らせいたします!

『日常をぶっ壊せ!!僕らは超絶怒涛の冒険者』

今回のロビー企画は「楽しく、時には切ない」そんなエモーショナルな瞬間を切り取るポップネス全開な写真家&映像作家の『超絶怒涛の冒険者』の4名の方々によるロビー企画です。
当日は神奈川県民ホールの3階フライトフロアにて15時05分から開催されます!
あの時のあの感動、あの思い出を残してくれる写真を通して旅の楽しさ、魅力に迫ります!!

どんなことするの?

皆さん、ワクワクするときってどんな時ですか?
それは知らないもの、新しいものに出会うときだったり目にしたときだったりするのではないでしょうか。
毎日同じような忙しい生活を繰り返すような日常の中では新しいもの、自分をワクワクさせるようなものに出会うことは少ないと思います。
では、ワクワクさせてくれるような非日常を味わえるものとは何でしょう?

その一つに『旅』があると思います。

今回は、そんな私たちにワクワクを与えてくれる『旅』の魅力、楽しさについて『超絶怒涛の冒険者』の4名の方々が旅の面白かったり、青春を感じたりする瞬間を切り取った素敵な写真や動画を使ってお話してもらいます。
『超絶怒涛の冒険者』の皆様が作り出す非日常の空間をぜひお楽しみください!

超絶怒涛の冒険者の魅力に迫る!

✓青春を感じてください!

超絶怒涛の冒険者の皆さんの素敵な写真と面白くて笑えてしまう話を聞けば、楽しいことや面白いものを目にして感じるワクワク、心躍らされる感情など大人になると忘れてしまいがちな青春のひと時を感じてしまうはずです

✓ひたすら笑ってください!

関西出身者で構成された超絶怒涛の冒険者の皆さん。その磨かれた笑いのセンスとトークの面白さは折り紙付き。
旅中のハプニングや面白話を聞いているうちに気が付けば爆笑の渦に巻き込まれていること間違いなしです!

✓旅の魅力に浸ってください!

超絶怒涛の冒険者だからこそ映し出すことのできる素敵な旅の写真を見ながら旅行中の面白かったり、少し感動してしまったり、そんなエピソードを聞けば旅の面白さやその深みに気づくはず!トークが終わるころには、すぐにでも旅に出たくなってしまうかもしれません。

こんな方におすすめ!

〇人生に刺激が欲しい方

〇旅に少しでも興味がある方

〇ワクワクドキドキしたい方

〇新しいことに挑戦したい方

〇青春を感じたい方

〇写真に興味のある方

〇『超絶怒涛の冒険者』が好きな方

『超絶怒涛の冒険者』ってどんな人たち?

2017年に結成したポップネス全開でキャラ濃いめな写真家・映像作家6人による青春の旅プロジェクト。
写真や映像を通して旅の楽しさを発信しているクリエイティブチーム。

超絶怒涛の冒険者の紹介記事はこちら

 

超絶怒涛の冒険者による『日常をぶっ壊せ!!僕らは超絶怒涛の冒険者』を聞きにBackpackFESTA2020 東京に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけにたくさんの若者が旅に出ています。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

当日は『超絶怒涛の冒険者』のトークイベントの他、心揺さぶられるプレゼン、旅へ出たくなるような豪華賞品の当たるたびっくじなどあなたのこれからの人生にワクワクを与えるコンテンツが盛りだくさんとなっております。
各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020 でお待ちしております。

 


news

ニュース一覧