僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/17 news 全都市

【ご来場の皆様へ】BackpackFESTA2020における新型コロナウイルス感染予防対策について

この度、新型コロナウイルスに関連した肺炎の感染により罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

中華人民共和国湖北省武漢市で2019年12月以降、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が報告され、現時点(2020年2月18日)においても世界各地から報告が続いております。国内でも新型コロナウイルス感染症の患者発生が複数確認されています。

本件につきまして、最新情報の収集に努めて参ります。また厚生労働省をはじめとする政府機関の情報や指針に基づき、対策を実施の上、本イベントを予定通りに開催すべく準備を進めて参ります。

BackpackFESTA2020の開催に関して

BackpackFESTA2020 東京・大阪・福岡は予定通り開催致します。
現段階では、状況を注視しながら開催に向けた準備を進め、計画通りに開催する予定です。
今後の対応に努めてまいりますので、ご来場いただく皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

お客様へのお願い

下記注意事項をご確認の上、ご来場いただきますようお願い致します。
・ご自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさらないようお願いいたします。
・ 発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、行事への参加前に医療機関にご連絡のうえ、受診いただきますようお願い致します。
・原則マスク着用の上ご来場頂きたいのですが、入手が困難な方や不足する可能性もございます。未開封・未使用のマスクの余剰をお持ちの方は当日受付にて寄付をしていただけますと幸いです。
・原則 運営スタッフなどはマスクを着用しております。しかしマスクが品薄の状況や、イベントのコンテンツによってマスクを着用していないスタッフもいます。あらかじめご了承ください。
・会場に入場する際、入口に設置してあります消毒液で必ず手を消毒するようにして下さい。
・ 咳エチケットや頻繁な手洗い、各フロアに設置されております手指消毒を利用するなど、感染症対策に努めるようお願い致します。
・新型コロナウイルス感染予防のため、出演者の変更・キャンセル、タイムテーブルの変更に伴う場合がございます。その際のチケットの払い戻し等もお受け致しませんのでご注意ください。

news

ニュース一覧