僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/12/21 guest 高松

BackpackFESTA2020 高松の司会者として水村直跳が参戦決定!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

2019年12月27日(金)に開催されるBackpackFESTA2020 高松の司会者が決定しましたのでお知らせいたします。

今回の司会者は「旅するマジシャン」水村直跳さんです!

「旅するマジシャン」水村直跳

世界中を旅して周り、現在はマジシャンとしても活動をされている水村直跳さん。

BackpackFESTA2018にて
旅の魅力を伝えるコンテスト WORLDで優勝をしています。

10代の頃から旅人として世界各地を巡り、海外での仕事、留学、路上パフォーマンスなどを経験し、24歳の時に世界一周をしました。
訪れた国数は、これまでなんと50ヶ国以上です。

帰国後、言葉を超えたコミュニケーション能力を身につけたいと思いプロマジシャンとなり、「旅するマジシャン」として現在は活動中。日本最大のマジックバー『手品家 梅田店』の店長でありながらテレビ出演をはじめ結婚式の司会を務めるなど、年間500件以上のステージをこなしているエンターテイナーです。

「旅するマジシャン」水村直跳さんの
Twitterはこちら
Instagramはこちら

水村直跳さんからのメッセージ

 

旅をしていて大好きな瞬間があります。

心が動く瞬間。

自分の中の常識が新しく変わっていくのがわかる時。

想像を超えた絶景、新たな出会い、異国の日常風景、時には事件に巻き込まれたり。

毎日が冒険でした、そんな毎日が心を豊かにしてくれました。

そんな時、言葉を超えて心を動かしてくれた「マジック」に出会い、これから出会うたくさんの人の心を動かしたくて、笑顔をつくりたくて、マジシャンになりました。

このイベントがまた、誰かの心を動かしてくれると信じて、皆様に会えるのを楽しみにしています!

「旅するマジシャン」水村直跳さんに会いにBackpackFESTAに参戦しよう!

以上、BackpackFESTA2020 高松で司会をしていただく水村直跳さんをご紹介させていただきました。

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。このBackpackFESTAが、みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!


news

ニュース一覧