僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/01/25 guest 大阪

大阪会場のゲスト発表第6弾!YouTuberのHinafitが参戦決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

12月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。2月25日(火)に開催となる大阪の6組目となるゲストが決定いたしましたのでお知らせします。

YouTuberのHinafitさんです!

Hinafit

旅と映像制作が大好きな現役大学生Youtuber

普段はYouTube、Instagramを通して旅の魅力や、趣味であるフィットネスと大好きなK-POPを合わせたエクササイズ動画などを発信している。

K-POPの魅力や、旅の魅力をより多くの人に届けたいと思い、動画や写真に収め、発信している。

HinafitさんのSNS

Twitterアカウントはこちら

Instagramアカウントはこちら

旅との出会い

幼少期に母の昔の留学先であるフロリダに連れられ、日本とは全く異なるアメリカの文化に魅了される。

「もっと知らない世界を見てみたい!」そう思った彼女はこれまでにたくさんの国を訪れている。

アメリカ留学中には、学生デモや貧富の格差を目の当たりにし、こういった文化の違いも発信していきたいと思い立つ。「楽しいことや辛いこと、全部含めて旅の魅力だと思います。」そう語る彼女は、これからも多くの国に足を運び、発信していくとのこと。

YouTuberとしての活動

1年ほど前に、YouTubeチャンネル「Hinafit」を開設し、チャンネル登録者数は現在1万3千人

主にK-POPフィットネス動画や、旅行動画をアップしている。

「YouTubeは、映像を通して視聴者の方々と繋がれる最高のプラットフォームだと思うので、これからも視聴者さんの心に刺さるコンテンツを作れるように頑張っていきます。」そう語る彼女の活躍にこれからも目が離せません!

YouTubeチャンネルはこちら

BackpackFESTAには初参戦

Hinafitさんには今回初めてゲスト出演していただきます。また、Hinafitさんにお会いできるチャンスがあるのは、2月25日(火)の大阪会場のみ!

当日は、「旅をしてきた国について」「YouTubeを始めたきっかけ」などたくさんお話をしていただく予定です!

Hinafitさんに会いにBackpackFESTA2020 大阪に参戦しよう!

以上、Hinafitさんをご紹介させていただきました。

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!


news

ニュース一覧