僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/09/23 news 全都市

旅の必需品「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カード」を作ってBackpackFESTA2020へお得に参加しよう!

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局です。

旅をこよなく愛する私たち。いろんな国へ旅に行っていると、「旅におすすめのクレジットカードは?」という質問をよくされます。

TABIPPOは数あるクレジットカードの中でも「海外旅行にお得なサービス」が多数備わっている「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カード」をおすすめしています。

また、今回「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カード」をお作り頂くだけで、BackpackFESTA2020当日に現金2,000円のキャッシュバックをさせて頂くキャンペーンを開催することになりました。

これを機に旅人のあなたも、これから旅人になる君も、旅の必需品としてぜひ準備していただきたいです。

魅力①海外・国内旅行傷害保険が自動付帯

ご旅行のたびに最高3,000万円* の旅行傷害保険が付帯されます。海外旅行保険はクレジットカードに申し込みをすると自動的に付いてきます。わざわざ別途の海外旅行損害保険に加入して、毎回何万円もの金額を支払う必要がありません。カードを持っているだけで安心して旅を楽しめます。

※障害死亡・後遺障害の支払い限度額(本会員様)
※国内旅行傷害保険はカードのご利用が伴うなどの条件があります。
※保険内容の詳細は、カード発送時に同封の”補償規定”をご確認ください。

魅力②26歳まで年会費が無料

まだ年会費を払ってクレジットカードに入会するのはちょっと気が引ける…そんな若き旅人の皆さんも大丈夫。セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カードなら26歳になるまで年会費が無料。持っているだけでいろいろなサービスが受けられるのに、作らない理由が無いですよね?

魅力③海外旅行でポイント6倍

24歳以下の方で、セゾンクラッセを登録の上でセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®・カードを海外で利用すると、永久不滅ポイントがなんと6倍溜まります!* 有効期限はもちろん無期限。買い物をするたびにポイントが貯まり、貯めたポイントは自転車やipadなどの豪華景品や、マイルに交換することも可能です。

※ご利用には「セゾンクラッセ」の登録が必要です。カード到着後、スマートフォンアプリ セゾンPortal からご登録のうえご利用いただけます。(無料)

魅力④海外用Wi-Fiレンタルがお得に

海外を旅する際にSNSにその様子を投稿したり、現地の情報をリアルタイムで検索したいですよね。そんな時はWi-Fiルーターが旅の必需品です。このカードを持っていればWi-Fiルーターや携帯電話のレンタルを会員限定料金で利用できます。

魅力⑤手荷物無料配送サービス

海外旅行などからの帰国時に、指定の空港から自宅まで手荷物を1つ無料で配送できるサービスです。海外で買ったお土産などで帰りの荷物がいつも多くなってしまう方はにはありがたいですね。帰りの移動も気にせず旅をしてみてください。

BackpackFESTA2020で2,000円のキャッシュバック!

そんな持っているだけでお得なセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カード。今回はなんと、下記のURLから申し込みをして、BackpackFESTA2020での「セゾンブース」にご来場いただければ、その場で現金2,000円のキャッシュバックをさせて頂きます!

どうせイベントに参加するならお安く参加できたら嬉しいですよね?これを機にクレジットカードを持つのもいいですし、その上BackpackFESTA2020にお得に入場できるなんて最高ですよね!

現金2,000円キャッシュバックまでの手順

①下記のURLから申し込む。

下記のURLからアクセスの上、必要事項に記入しカードの申し込みを完了させて下さい。

※高校生のお申し込みは不可となります。
※こちらのURL以外からの申し込みは、キャッシュバックの対象になりませんのでご注意くださいませ。

②16ケタの受付番号を控える

申し込みが完了すると、16ケタの受付番号が表示されます。また登録後1日以内にメールで同じ番号が届きます。そちらを無くさないように控えておいて下さい。画面のスクリーンショットを控えておいていただくことをオススメします。

※このような画面が表示されます。

③キャッシュバック受付フォームに受付番号を記入する

16ケタの受付番号をこちらのフォームにご入力下さい。イベント当日はこちらにご入力頂いた番号を元に照会を行いますので、必ずご記入下さい。 

④ご来場頂き、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カードで受付番号を提示する

フォームにご記入頂いた現金受取希望のBackpackFESTA2020各会場のセゾンブースにて、受付番号を提示し、現金2,000円を受け取って下さい。当日はかなりの混雑が予想されるので、登録は予め済ませてからご来場下さい。

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス®︎・カードを作ってBackpackFESTA2020へお得に参加しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年も全国9都市で開催します。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧