僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/10 contents 東京

東京会場『東南アジアから始まる僕たちの旅の入門学』開催決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

2月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。
2月19日(水)に開催となる東京のロビー企画の1つが決定いたしましたのでお知らせします!

『東南アジアから始まる僕たちの旅の入門学』

今回のロビー企画は『便利屋ギルド代表/チェコ親善アンバサダー 』シャンディさんによる『東南アジアから始まる僕たちの旅の入門学』です!

シャンディさんには海外旅行の具体的な方法、東南アジアの魅力、旅を通した人生の変化などを語っていただきます。

当日は神奈川県民ホールの4F、オリエンタルフロアにて13時45分より開催されます。

シャンディさんとは?

シャンディさんはジョージアでゲストハウスを運営し、旅人がやりたいことをお金が理由で諦めない世の中にすべくオンラインサロン「タビゼミ」を主催するなど、その活動は多岐にわたっています。

世界一周経験者であり、旅を広める活動を日々行いながら「働く場所に捉われない働き方」を研究・実践して活動されています。

〇シャンディさんの紹介記事はこちら

どんなことをするの??

海外旅行に行ってみたい。でもどうやって行ったらいいのか分からない…
あなたはこんな想いを抱いたことはありませんか?

今回のロビー企画『東南アジアから始まる僕たちの旅の入門学』ではそんなあなたの悩みを払拭します。

How to 海外旅行
航空券や宿のオススメな取り方、予防接種や海外保険など海外旅行に必要な手順をシャンディさんの経験をもとに簡単にお話しいただきます。

東南アジアの魅力
世界一周経験者であるシャンディさんに東南アジアでオススメの観光スポットを紹介していただきます。

タビイク参加者との対談
海外ひとり旅がしたいけど不安でその一歩が踏み出せない人へのバックパッカー育成企画、通称「タビイク」
この「タビイク」に参加した方々とシャンディさんが対談形式で実際の経験を伝えていただきます。
あなたが「タビイク」に参加するきっかけになるかも?

旅を通した人生の変化
シャンディさんのこれまでの旅経験が自身の人生にどんな影響を与え、どう人生が変化していったかについてお話しいただきます。
旅の価値を知ることのできる大チャンス!

こんなあなたにオススメ!

〇旅に出たことのない人

〇海外渡航経験のない人

〇旅に興味がある人

〇旅には出ているが国内旅が多く、海外旅は経験したことがない人

〇旅に出てみたいが、漠然とした不安があって旅に出る一歩を踏み出せずにいる人

シャンディさんによる『東南アジアから始まる僕たちの旅の入門学』を聞きにBackpackFESTA2020 東京に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
当日は、シャンディさんによるトークライブのほか、魂を揺さぶられるプレゼン、豪華景品が当たるたびっくじなどワクワクの止まらない1日となるかもしれません。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!


news

ニュース一覧