僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/16 news 全都市

海外旅行保険「t@bihoたびほ」でNintendo Switch Liteが当たる!Twitterキャンペーン実施中

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局です。

今回はイベントのサポートをしていただいているご協賛企業、ジェイアイ傷害火災保険様のご紹介です。

 

「短期間で近場の国だから大丈夫」、「クレジットカードに保険が付いてたし…」という理由から、海外旅行保険に加入せずに旅に出てしまう方も多いはず。楽しい旅を想像してワクワクするのはもちろんだけれど、旅行中のトラブルや病気、ケガなどを想定し、出発前にしっかり対策していきましょう!

|東京・大阪・福岡の3会場にて、これから旅するみなさんに、とても勉強になるロビーイベントを開催します!

東京・大阪・福岡の3会場では、JTBグループの損害保険会社で旅行保険のエキスパートである、ジェイアイ傷害火災保険の海外サービス部門責任者・関根さんをお迎えし、TABIPPOメンバー3人が、実際にあった海外旅行のトラブルエピソードをご紹介します。

荷物を盗まれた、お財布がなくなった、お腹が痛い…そんな時、どうすればいいの?

TABIPPOメンバーの体験談と、旅行保険エキスパートの解説をきいて備えましょう。BackpackFESTAでますます旅に出たくなったみなさんに、役に立つ情報が満載。舞台開演前にロビーブースで行いますので、ぜひ余裕をもってご来場ください!

|なぜ海外旅行保険が必要なの?気になる人はこちらをチェック

海外旅行保険の必要性海外での事故実例は、「t@bihoたびほ」サイト内で詳細を掲載しているので、こちらを是非ご確認ください。

|海外旅行保険「t@bihoたびほ」でTwitter限定キャンペーンを実施中!

最後に、ジェイアイ傷害火災保険のネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」では、10週間連続で毎週1名様に「Nintendo Switch Lite」が当たるTwitter限定キャンペーンを実施中!

【応募方法】
①公式アカウント(@tabiho_official)をフォロー
②キャンペーン投稿をリツイート

【キャンペーン期間】
2020年1月13日~3月22日
※期間中に何度でも応募OK

さらに!
東京・大阪・福岡の各会場に出展する「t@bihoたびほ」ブースにお越しいただいたフォロワーの方には、ご来場特典として「おはなしタオル」をもれなくプレゼント!

あなたは何語を学びたいですか?「t@bihoたびほ」ブースで「おはなしタオル」をゲットしましょう!

BackpackFESTA2020へ参戦しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。このBackpackFESTAが、みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!

▼東京会場
日時:2020年02月19日(水)
開場:13:30 / 開演:16:00
終演予定時刻:19:00
場所:神奈川県民ホール

▼大阪会場
日時:2020年02月25日(火)
開場:13:00 / 開演:16:00
終演予定時刻:19:00
場所:グランキューブ大阪

▼福岡会場
日時:2020年02月27日(木)
開場:13:30 / 開演:16:00
終演予定時刻:19:00
場所:アクロス福岡

 


news

ニュース一覧