僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/01/16 contents 大阪

【旅の大抽選会 たびっくじ】BackpackFESTA2020 大阪での豪華景品を一挙大公開

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

12月26日に仙台・沖縄会場を皮切りに、全国9都市で行われるBackpackFESTA2020 での一大コンテンツ、旅の大抽選会 たびっくじで当選する大阪会場での豪華景品が決まりましたので、ご紹介させて頂きます!

旅の大抽選会 たびっくじとは

たびっくじとは、今すぐにでも旅に出たくなるようなグッズが当たる大抽選会のこと!
なんと、イベントに参加するだけでこの豪華景品がもらえてしまうのです!今年もたくさんの豪華景品をご用意いたしました。

景品を狙うために大勢の方で来場するのも面白そうですね。是非イベントにお越しいただき、素敵な景品をゲットしてください。

豪華景品を大公開

それでは、お待ちかねの2020年2月25日(火)に開催される、BackpackFESTA2020 大阪のたびっくじの景品をご紹介いたします。

ジェットスター 国内往復航空券

ジェットスターは、日本をはじめ、台湾、香港、フィリピン、オーストラリアなど、アジア太平洋地域のさまざまな都市を結び、いつでもリーズナブルで快適な空の旅をお届けしています!

また、ジェットスターの国内線は片道¥3,470~、国際線は片道¥5,800~と、とてもおトク!

当日は、ジェットスターのInstagramアカウントをフォローしてくださった方の中から抽選で「国内線往復航空券」をプレゼント!
各会場にお越しの際は、是非フォローして頂ければと思います!

Jetstar公式サイトはこちら!

ピーチポイント3万円分!

Peachは日本初のLCC、昨年バニラエアと統合し国内第3位の航空会社(年間輸送旅客数)となりました!

国内線は北海道から沖縄まで全21路線2,980円〜。国際線は台湾・韓国・香港・中国・タイの全18路線3,980円~。

そんなPeachからは、Peachでの航空券予約の際に利用できるpeachポイント3万円分を1名様にプレゼント!

「空飛ぶ電車」に乗って、気軽すぎる旅に出掛けよう!

国内線のおすすめは、新規就航「奄美」青と緑・神秘の島。URLはこちら
国際線なら、台北や高雄など10路線就航している台湾。URLはこちら

#fly_peach でみんなの旅をチェック!
セールやキャンペーンのお得な情報は、公式サイト か、SNSをフォローしてください!!

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M100

お次は旅人に欠かせないアイテム!なんとCanonのミラーレス一眼カメラを1名様にプレゼント!
一眼レフカメラよりも軽く持ち運びやすいミラーレスカメラ、その中でも今回は、初心者の方にも扱いやすく、そしてデザインのおしゃれなカメラ、EOS M100のブラックをご用意しました!

一眼レフカメラがだいたい600~2000gなのに比べて、なんとこのミラーレスカメラは約300g!
LCCの持ち込み荷物にも気兼ねなく詰め込める重さですね。

これを機に、ぜひあなたもカメラマンになりましょう。旅先での景色を見る目が変わることでしょう。

公式サイトはこちら

世界の絶景を撮りに行こう!GoPro HERO7 BLACK

アクティブスポーツの動画撮影を目的とした、頑丈・防水で高画質な映像が撮影できる、小型軽量デジタルビデオカメラ、GoPro。

今回はその中でも、GoProシリーズ最高峰のモデルと言われていた、Hero7。2インチのタッチディスプレイでシンプル操作のGoProが更に使いやすくなりました!

小笠原諸島への船+宿を抽選で2名様にプレゼント!

世界中を旅したトラベラーから愛され、東京にありながらも「秘境」と呼ぶにふさわしい島。
そう、小笠原諸島です!

片道24時間の船旅。島で暮らす人々との出会い。そしてありのまま残された大自然。

BackpackFESTA2020ではそんな小笠原諸島へ行ける、船旅+宿を抽選で2名様にプレゼント!

ぜひぜひ、BackpackFESTA2020の会場へ来て、秘境とも言える小笠原諸島への船旅をゲットしましょう!

公式サイトはこちら

そうだ、フィジー留学へ行こう!

カラーズ・フィジー・イングリッシュスクールからは、1週間のフィジー留学を1名様にプレゼント!

世界幸福度ランキングで2年連続1位の幸福先進国フィジー。「幸せ」の秘訣を学びに、地上の楽園フィジーに行ってみませんか?

今なら、BackpackFESTA参加者限定で、入学金無料キャンペーンを実施中です。
詳しくは、「フィジー カラーズ」で検索いただき、カラーズのスタッフにお問い合わせください。

公式サイトはこちら!

Hydro Flask

アメリカ オレゴン州で生れた全米No.1のステンレスボトルHydro Flask.を2名様にプレゼント!保温保冷に優れ、持ち運びしやすいストラップとポップなカラーが大人気です。

昨今ではいち早く環境問題にも取り組み、マイボトルの普及に力を入れています。
保冷は最大で24時間、保温は最大で6時間湯気が出る状態を保ち、最近ではアウトドアシーンで活躍するパイントやタンブラーも人気です。

公式サイトはこちら!

SONY 「AROMASTIC本体+リズムを整える香りのセット」

手のひらサイズで、どこでも一緒に 自分だけに香るアロマディフューザー。香りはカートリッジ式なので準備いらず。後片付けやお手入れもいりません。1つのカートリッジに複数の香りが含まれるので、好みに合わせて、瞬時に香りを切り替えられます。

<朝・夜にぴったりな2つの香り>

忙しい1日が始まる朝、爽やかに一日をスタート。
忙しかった1日の終わりは、頑張った自分を労りながらゆっくりおやすみ。

そんな毎日を頑張るみなさんを香りがサポートします!毎日がより輝くように。香りの習慣を始めませんか?

公式サイトはこちら

パラダイスシティ「モバイルバッテリー」

パラダイスシティは2017年に開業した韓国初の統合型リゾート施設です。

仁川国際空港から3分、5つ星ホテルにカジノ、遊園地、クラブ、スパ、ショッピングモールなど多彩な施設が集っております。韓国旅行の際や、仁川空港経由でのトランジットの際に是非足を運んでみてください。
パラダイスシティの公式サイトはこちら

そんなパラダイスシティからはパラダイスシティのロゴの入りモバイルバッテリーを5名様にプレゼント!
旅行に行く際には是非ご活用してみてくださいね!

旅の大辞典!『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』

今書店で一番売れている旅行ガイド本、TABIPPOが去年新しく出版した『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』を1名様にプレゼント!

この本のコンセプトは「旅の大事典」

この地球上で、この国で楽しめることって何?どんな場所なんだろう?
ページをめくるたびに、絶景はもちろんのこと、ご当地グルメ、思わずキュンとする愛らしい動物たち、いつかはしてみたい体験などが目に映ります。ワクワクせずにはいられない2000個の地球での遊び方が掲載されています。

たった一度きりの人生なら、思いっきりこの地球を遊びつくしたい!
そんな人たちのためにこの本は作られました。

なお、会場ロビーにある書籍販売ブースでも販売しているので気になる方はぜひ遊びに来てくださいね!
公式サイトはこちら

PAS-POL書籍 計150冊!

TABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLから読めば旅に出たくなる本をどどーんっと150冊プレゼントします!

持っているだけで旅に出たくなるモノ
持っているだけでワクワクするモノ

是非PAS-POLの本を手に入れて、あなただけの旅の計画を立てませんか?

景品まとめ

BackpackFESTA2020 大阪でご用意する景品をまとめておきます。

・ジェットスター 国内往復航空券 1名様
・Peach ピーチポイント3万円分 1名様
・Canon EOS M100 ミラーレス一眼カメラ 1名様
・GoPro HERO7 Black 1名様
・小笠原諸島への船+宿 全国の参加者から1名様
・フィジー留学1週間 1名様
・Hydro Flask 2名様
・SONY AROMASTIC 1名様
・パラダイスシティ モバイルバッテリー 5名様
・『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』 1名様
・PAS-POL書籍 150名様

これほどの豪華景品が当日、計155名のお客様に当たります!
ぜひBackpackFESTA2020 大阪に参加しましょう。

豪華景品をゲットしに、BackpackFESTA2020 大阪に参加しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。今年も全国9都市で開催します。

残すは開催都市は、以下3都市になります。
・2月19日(水)東京
・2月25日(火)大阪
・2月27日(木)福岡

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧