僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/08/27 news 全都市

未使用のパスポートで入場料を1000円キャッシュバックします。

こんにちは、BackpackFESTA2020運営事務局です。

「初めての旅、応援します」と題しまして、まだ出国スタンプの押されていない「未使用のパスポート」をBackpackFESTA2020イベント会場に持ってきてください。指定のブースにてご提示いただくと、その場でチケット料金を1000円キャッシュバックさせて頂きます。

旅に出る前に、BackpackFESTA2020へ参加しよう!

BackpackFESTA2020を運営しているのは株式会社TABIPPO。「若者が旅する文化を創る」というミッションを掲げ、活動しています。そのミッションを達成させるための指標として「日本人のパスポート所持率」を置いています。

現在の日本人のパスポート所持率はわずか約24%。他の近隣諸国や、欧米諸国と比べても圧倒的に低い数字です。その数字を上げるための1つの試みとして、この企画を考えました。

「BackpackFESTA2020が無料になるからパスポートを作っていこう」「ちょうど春休みに海外旅行に行きたいと思っていたから早めにパスポートを作ってイベントに参加しよう」そんな理由でもいいので、ぜひパスポートを持って、イベントにお越し下さい。

キャッシュバックの入手方法

まだ出国スタンプの押されていない「未使用のパスポート」をイベント当日にご持参頂いた方には、その場でチケット代金を1000円キャッシュバックさせて頂きます。当日は会場に「パスポートキャッシュバックブース」を設置しているので、そちらに起こしください。

まだパスポートをお持ちでない方は、ぜひこのタイミングでパスポートを取得の上、イベントにお越し下さいね。

※スタンプの押されているパスポートは本企画の対象外となりますのでご注意下さい。
※パスポートの再発行によってスタンプが押されていないものは、本企画の対象外となりますのでご注意下さい。
※パスポートの発行には時間がかかりますので、イベントの1ヶ月前には申請を完了しておくことをオススメします。

BackpackFESTA2020に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年も全国9都市で開催します。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧