僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/08/27 news 全都市

2021新卒限定!「旅人採用」にご登録でチケット料金300円割引!

旅人のための就職・転職支援サービス「旅人採用」就活生応援キャンペーンを実施中!

2021年度卒業予定の学生で、旅人採用にご登録頂いた方みなさんを対象に、BackpackFESTA2020のチケット料金の300円割引をさせていただきます!

 

旅人採用とは?

世界一周や留学など、海外経験豊富な旅人であるキャリアアドバイザーが、みなさんの就職活動のご相談に乗り、その内容を元にみなさんに合った企業をご紹介させて頂くサービスです。利用料などは一切かからず、旅人であればだれでも利用できます。(詳細は公式サイトを御覧ください)

旅人採用の魅力

①キャリアアドバイザーは全員旅人なので、自分の価値観に近い目線からアドバイスがもらえます。

②紹介する企業は、旅人の価値観にマッチしていたり旅がしやすい環境の企業ばかりです。

③ESの添削や面接対策など選考のサポートをします!また、採用担当者へ推薦状の作成なども実施しています。

 

ご利用の流れ

①ヒアリング

旅人採用のLINE@を通して、現在の就職・転職活動の状況や理想の働き方に関してヒアリングをさせていただきます。思っていることを率直に教えてください。(LINEで2~5回やりとりをするようなイメージです)

②キャリアカウンセリング

実際にカウンセラーがあなたの就職・転職のお悩みをお聞きします。直接お会いする以外に、電話やビデオ通話でも実施しております。海外にいらっしゃる場合はLINE通話でも面談可能ですのでご相談ください。

③企業紹介

キャリアカウンセリングの内容を元に、カウンセラーがあなたに合った企業をご紹介します。場合によっては、キャリアカウンセリングの後すぐにもご紹介します。

④企業応募のサポート

企業に応募(エントリー)するにあたって、履歴書・職務経歴書の添削や面接対策などをカウンセラーがサポートします。

旅人採用についてもっと知りたい方はこちらから

 

BackpackFESTA2020の割引コードの発行方法

①旅人採用の2021新卒LINEアカウントをお友達追加してください。

旅人採用の2021新卒LINEアカウントの友だち追加はこちらをクリックしてください

 

 

②案内にしたがって、お名前と大学名を送信してください。

 

③案内にしたがって、登録フォームをご送信ください。

④登録フォームを送信後、クーポンコードが表示されます!

 

⑤発行されたコードは、Peatixにてイベントチケットを購入する際にご入力ください。

 


news

ニュース一覧