僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/08 contents 東京

東京会場『悩める乙女に捧ぐ初心者向け女子旅講座』開催決定!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

12月の仙台・沖縄を皮切りに全国1万人規模で開催される、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。2月19日(水)に開催となる東京のロビー企画の1つが新しく決定いたしましたので、お知らせします!

『悩める乙女に捧ぐ初心者向け女子旅講座』

今回のロビー企画は『留学生ノマドエンジニア』Karinさんによる『悩める乙女に捧ぐ初心者向け女子旅講座』です!

ノマドエンジニアとしてパソコンで仕事をしながら、世界中を暮らすように旅しているKarinさんに女の子ならではの旅の話をしていただきます。

当日は神奈川県民ホールの6F、ボヤージュフロアにて14時25分より開催されます。

『留学生ノマドエンジニア』Karin

『ノマドエンジニア』

フリーランスでWeb制作に携わりながら国内外を飛び回っている。最近話題の「ノマドスタイル」で仕事を行われています。
北海道のド田舎で生まれ育った彼女が初めての海外、アメリカ・ロサンゼルスを訪れた際にそれまでの人生観が崩壊したとのこと。

「え!世界ってこんなに広いの!?」
そんな感動を多くの人に届けたい、伝えたいという気持ちからSNSなどで発信をされています。

「好きな人と好きな場所で好きなことを。」をモットーに、パソコン一台、バックパック一つでこれからもどんどん発信をしていきます。

※『留学生ノマドエンジニア』Karinさんの紹介記事はこちら

どんなことをするの??

フリーランスでWeb制作に携わりながら国内外を飛び回っているKarinさん。今回は女子旅の魅力を存分にお話していただきます。

女の子ならではの旅先での不安を解消できるようなお話や女子ならではの実体験を交えた旅の楽しみ方など、女性必見のお話が盛りだくさんです。さらにバックパックの中身紹介・オススメのアプリ紹介など耳寄り情報がたくさんです。

Karinさんは暮らすように旅をすることでなるべく現地の人の生活を感じたい、そんな思いで旅をしています。そのため、ローカルな知識も多く普段は知ることのあまりないような穴場や観光、一味違った旅のエピソードも聞くことができます。

みなさんの旅がより一層豊かなものになること間違いなし!!

女子旅講座『悩める乙女に捧ぐ初心者向け女子旅講座』の魅力

✔︎How to 女子旅
女子ならではの旅への不安などを解消できるトーク、また女子ならではの旅の楽しみ方が聞ける!

✔︎思わず行きたくなるようなインスタ映えスポット
世界中でたくさんの写真を撮るKarinさんが世界中のインスタ映えスポットの紹介をしてくれます。

✔︎気になるバックパックの中身紹介
ついつい荷物が増えてしまいがちな女子旅。気になるKarinさんのバックパックの中身を教えてくれるみたいです。

✔︎旅に便利なアプリ紹介
旅に便利なKarinさん厳選のスマホアプリを紹介していただきます。旅先で使っちゃおう!

世界中で暮らすように旅をしているKarinさん。その経験を踏まえ魅力的な女子旅について色々なお話が聞けること間違いなし!

こんなあなたにオススメ!

○女子旅に興味がある人
○旅に対して不安がある人
○なかなか一歩踏み出せない人
○女子旅が大好きな人
○人生に刺激が欲しい人

『留学生ノマドエンジニア』Karinさんによる『悩める乙女に捧ぐ初心者向け女子旅講座』を聞きにBackpackFESTA2020 東京に行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。
当日は、karinさんによるトークライブのほか、魂を揺さぶられるプレゼン、豪華景品が当たるたびっくじなどワクワクの止まらない1日となるかもしれません。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!

 


news

ニュース一覧