僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/25 news 福岡

BackpackFESTA2020 福岡 ロビーフロアマップ大公開!!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

みなさん、大変長らくお待たせいたしました。今回の記事では「BackpackFESTA2020 福岡」のロビーフロアマップを大公開しちゃいます!

参加を迷っている方は、この記事で少しでも当日のイメージが湧き、行ってみよう!と思っていただけたら幸いです。

また、既に参加を決めている皆さんも是非この記事を読んで、当日への期待を膨らませてもらえたらと思います。

初解禁!福岡のロビーフロアマップ大公開!!

1F フロアマップ

入口から受付を通ると、いきなり「フォトブース」が出現します!どんな「インスタ映え」スポットが待ち受けているのか。ぜひ、お楽しみに!!

さらに、1Fでは階段の踊り場にもフォトブースを設けております!

そして、ロビーの1番の目玉が「ロビーコンテンツブース」にて行われる、タビワライフさんのゲストトークです!

「死ぬまで新婚旅行」する夫婦、タビワライフさんによるトークは必見です!「新婚旅行の話」、おふたりが実践している「バンライフ」のお話に胸がときめくこと間違いなしです!

また、トーク終了後には「じゃんけん大会」を開催いたします!タビワライフさんとじゃんけんをして見事に勝利された方には、タビワライフさんオリジナルの「ポストカード」を差し上げます!

タビワライフさんの紹介記事はこちら

2F フロアマップ

民族衣装 体験コーナー
~あなたに似合うのはどこの国!?~

2Fのフォトブースでは、世界各国の民族衣装をご用意いたしております!あなたに似合うのはいったいどこの国の民族衣装なのでしょうか?ぜひ、入場の記念に1枚写真を撮って行かれてください!

また、2Fではゲストのワタナベシュウヘイさんの物販も行っております!ここでしか手に入らないワタナベシュウヘイさんのグッズも要チェックです!

イベント詳細

【会場】
アクロス福岡 シンフォニーホール
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
席数:1,867席

【スケジュール】
開場 13:30
開演 16:00
終演 19:00

【アクセス】
公共の交通機関をご利用ください。
福岡空港から天神まで地下鉄空港線で11分
JR博多駅から天神まで地下鉄空港線で5分
西鉄福岡天神駅から徒歩10分
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分(16番出口直結)
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩7分(5番出口)
バス停アクロス福岡・水鏡天満宮前から徒歩0分
天神4丁目から徒歩3分
中央郵便局前から徒歩5分

BackpackFESTA2020 福岡に参戦しよう!!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけにたくさんの若者が旅に出ています。

みなさんの今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

その他会場も以下から詳細をご覧ください。皆様のお越しを、お待ちしております!


news

ニュース一覧