僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/09/30 news 全都市

女子限定!?最優秀賞はタイ渡航!?第4回「世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE」開催決定!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

 

この度、世界を旅する女子が輝くコンテストを実施することが決定しました。今回はコンテストの詳細とともに、魅力をたっぷりとご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEは、日本一の「旅する女子」を決めるコンテストです。

「こんな旅がしたい!」「旅を通してこんな人生を送りたい!」自分がそう思うだけでなく、周りの多くの女子にそう思ってもらえるような女性が「ミストラベル」の称号を手にします。見事グランプリに選ばれた方には、3泊4日のタイ旅行を贈呈します。その他にも同じ想いを持った仲間と繋がる場や、発信のスキルを伸ばす機会をご用意しております。

現在、WEB審査を開催中です!
詳しくはこちらからどうぞ!

SHINEの4つの魅力

1. 旅する女子が輝く「ミス・コンテスト」

このコンテストは旅する女子のミスコンですが、一般的なミスコンとは少し異なります。外見的な美しさに加え、多くの女子に憧れを持たれるような影響力あ内面に魅力を持った女性グランプリに輝きます。

2. グランプリ受賞者には「ミストラベル」の称号を贈呈

旅の魅力や、「旅を通してこんな生き方をしたい!」という想いを語り、見事グランプリに輝いた方は「ミストラベル」の称号を手にします。旅する女子の代表として、女子旅の魅力を世の中に広めましょう!

3. インフルエンサーによるSNS講座

2次審査進出者限定で、SNSでの発信や写真の撮り方について学べる勉強会に参加していただけます。今をときめくインフルエンサーにSNSのノウハウを学び、発信力を高めましょう。

4. 同じ想いを持った仲間との出会い

コンテストの規模は毎年拡大しており、今年は全国で400名の参加をお待ちしております。参加者限定の交流会や審査を通して、一緒に旅に出て、旅の魅力を味わえる素敵な仲間を作りましょう。

豪華賞品

PRIZE1.タイ(バンコク)旅行

全国のグランプリ3名で行くタイ旅行をプレゼントいたします。あなたのしたい旅を3泊4日のタイの旅を通して実現させ、旅の魅力を発信していきましょう!あの料理をその舌で、あの絶景をその目で、あの空気をその肌で。何が起こるかわからない、ワクワクとドキドキの止まらない時を過ごしましょう。言語や安全面など、旅の不安な面もしっかりサポートさせていただきます。

※優勝賞品に含まれるものはタイへの往復航空券、現地滞在費、撮影にかかる移動費です。
※渡航は、2020年1月17日(金)〜 2020年1月20日(月)を予定しています。

PRIZE2.女子旅プロモーション動画への出演権

タイへの渡航期間中、カメラマンが同行し、ミストラベルをモデルとした女子旅のPR動画を撮影いたします。完成した動画は、BackpackFESTA2020にて、7,000人の観客に届けられます。気負う必要はありません!いつも通り、純粋に旅の魅力を味わい楽しんでいれば、きっとそのワクワクが観ている人にも伝わり、少しでも「旅する女子」が増えるはずです。もちろんあなたが輝いている写真もたくさんお撮りします。タイでの4日間が一生の思い出となることをお約束します。

PRIZE3.TABIPPO公式モデルとして起用

本コンテストを主催しているTABIPPOが運営するメディア「TABIPPO.NET」や旅のモノづくりブランド「PAS-POL」のモデルとしての活躍していただきます。実際に商品を使っていただく他、商品の写真撮影時のモデルにもなっていただきます。コンテストのみならず、さらなる活躍の場をご用意しておりますので、あなたの魅力を多くの人に届けましょう。また、多くの女子に旅への一歩を踏み出すきっかけを与えていきましょう!

GUIDE LINE ~募集要項~

■スケジュール

募集期間:2019/09/29(日)〜2019/10/20(日)
※早く応募してくださった方より、1次審査を随時開始いたします。

具体的な審査フローや審査スケジュールについてはこちらから。

■参加資格

旅が好きで、女子の旅を応援したいと思っている満15〜25歳の女性

■参加費

1,000円

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEに応募しよう!

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEに応募して、ぜひ日本一の旅する女子「ミストラベル」の称号を手に入れませんか?

 

現在、WEB審査を開催中です!

詳しくはこちらからどうぞ!


news

ニュース一覧