僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/01/02 news 名古屋

SNSに#バックパックフェスタをつけて投稿してチェキをGETしよう!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

みなさま、あけましておめでとうございます。

さて、いよいよ1月5日(日)に開催が迫ったBackpackFESTA2020 名古屋。

今回、名古屋会場にて特別なSNS投稿キャンペーンを開催いたします!

SNSに #バックパックフェスタ で投稿しよう!

今回、BackpackFESTA2020名古屋会場に参加されるお客様の中で

#バックパックフェスタをつけてSNSに投稿して頂いた方の中から抽選で2名様にチェキを差し上げます!

撮ったら写真がすぐに出てくるチェキがあれば、旅の思い出をすぐに形に。

撮ったその場ですぐにカードサイズのプリントが楽しめるチェキを使って、旅先でみた景色や出会った人との思い出をすぐに形に!

サイズも小さく持ち運びしやすいので旅先で大活躍すること間違いなし!

応募について

【応募資格】

BackpackFESTA2020 名古屋にご来場のお客様。

【応募期間】

1/2(木) 21:00~1/5(日)18:00

【応募方法】

インスタグラムもしくはツイッターにて「#バックパックフェスタ 」をつけての投稿にて応募完了となります!同一アカウントでの複数投稿(応募)も可能なのでみなさま奮ってご投稿お願いします!

※非公開アカウントでの投稿は選考対象外とさせていただきます。
※インスタグラムのストーリー機能での投稿も選考対象外とさせていただきます。
※名古屋会場にご来場のお客様のみ対象のキャンペーンとなりますので、ご注意とご理解お願いいたします。
※チェキ本体の色はお選び頂けません。

なお当選発表はBackpackFESTA2020 名古屋、当日コンテンツである「旅の大抽選会 たびっくじ」の中でさせていただきます。また実際の賞品は当日、会場にてお渡しします。

SNSで投稿してチェキをゲットしに、BackpackFESTA2020 に参加しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。

#バックパックフェスタをつけてSNSでイベントの様子をあなたの周りに発信することでチェキをGETしよう!

名古屋会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。

 

 


news

ニュース一覧