僕らは旅ができる時代に生まれた
2020/02/23 contents 福岡

BackpackFESTA2020 福岡 参加者交流会開催決定&ゲスト大公開!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

みなさん、大変長らくお待たせいたしました。

BackpackFESTA2020 福岡 参加者交流会の詳細が決定いたしましたので、ご報告させていただきます!

「BackpackFESTAは、交流会に参加するまでがBackpackFESTA」です。BackpackFESTA本編だけで終わらせずに交流会でたくさんの旅人と繋がり、あなたの世界を拡げていきましょう。

BackpackFESTA2020 福岡で登壇してくださるゲストの方々にもご参加いただく予定なので、要チェックです!

参加者交流会ゲスト大公開!

中込 孝規

旅するダンサー。通称「ごめさん」

アフリカを中心に子どもたちとダンスを通じてつながる活動をされています。

また、「ダボス会議」に出席された経験もお持ちです!

「ダンスの話」「アフリカの話」等々、ごめさんに聞きたいことがたくさんありますね!

ごめさんはとても気さくで優しい方です。会場では「ごめさん!」と話しかけて貴重なお話をたくさん聞きたいですね!

中込孝規さんの紹介記事はこちら

タビワライフ

死ぬまで新婚旅行をする夫婦。「バンライフ」という車の「バン」をDIYでキャンピングカーのように改装し、旅をする生活を実践されています。

今回は旦那さんの大地さんに参加していただきます。

「バンライフの話」「新婚旅行の話」

大地さんは写真からも伝わるように、包み込むような優しさがにじみ出ている方です。

交流会では大地さんに「恋愛相談」なんてことも良いですね!

タビワライフの紹介記事はこちら

 

『TABIPPO代表取締役 社長』清水 直哉

旅先での経験が自身の考え方などに大きな影響を与えて、帰国後には世界一周中に旅先で出会った仲間と共にTABIPPOを立ち上げ、創設から現在まで代表を務めています。

清水 直哉さんの紹介記事はこちら

 

世界一周の夢を叶えるコンテスト DREAMファイナリスト

 

山城 野乃花 「絵で繋ぐ世界一周」

太田 旭 「ヒーロー探しの旅に出る!?」

西原 竜希 「しむりこ×笑本」

山根 華 「私があなたを変える世界一周」

交流会には、当日熱いプレゼンで会場を沸かせてくれるDREAMのファイナリスト4名にも参加していただく予定です!

これから世界一周の旅に出る予定の彼らから良い刺激をもらえること間違いなし!

DREAMファイナリストの紹介記事はこちら

交流会の魅力

✓日本最大級の旅人交流会
当日は参加者交流会に参加するだけで、150人以上の旅人に出会うことができます。

✓絶対に旅に出たくなる環境
BackpackFESTA福岡、当日の熱気が冷めやらぬ状態で、同じ経験をした旅人に出会えます。交流会の帰り道にはチケットを探している新しいあなたが!

✓当日登壇したゲストとお話できる
イベント中はステージにいて「遠い存在」だったゲストの方々とも間近でお話をすることも可能です!実際に世界を舞台に活躍するゲストの方々から貴重な話を聞きましょう。

こんな人におすすめ!

・イベント終わりに交流したい!
・ゲストとの交流を深めたい!
・旅の情報をもっと知りたい!
・何か刺激が欲しい!
・旅好きの仲間に出会いたい!
・退屈な毎日から抜け出したい!
・海外に興味がある!
・プレゼンコンテスト進出者と交流を深めたい!

参加者交流会の詳細

▽交流会の会場(※BackpackFESTA会場とは異なります)

ちくもくビル大ホール

福岡県福岡市中央区天神3丁目10−27

※当日はスタッフが会場までご案内いたします。

▽交流会の料金

・学生、社会人(前売り):2,700円(飲食代込み) ※こちらよりお買い求めください
・学生、社会人(当日)   : 3,000円(飲食代込み)

※コチラのお値段にはBackpackFESTA2020 福岡のチケット代金は含まれておりません。

▽イベントの時間(BackpackFESTA終了後に開催いたします)

19:00:BackpackFESTA閉演

19:30:受付開始

20:00:会場・乾杯

22:00:終了

22:15: 完全解散

※当日は閉演後にスタッフによる交流会の参加者への誘導があるため、各自でご来場なさらないようにお願いします。

イベント案内

【会場】
アクロス福岡 シンフォニーホール
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
席数:1,867席

【スケジュール】
開場 13:30
開演 16:00
終演 19:00

【アクセス】
公共の交通機関をご利用ください。
福岡空港から天神まで地下鉄空港線で11分
JR博多駅から天神まで地下鉄空港線で5分
西鉄福岡天神駅から徒歩10分
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分(16番出口直結)
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩7分(5番出口)
バス停アクロス福岡・水鏡天満宮前から徒歩0分
天神4丁目から徒歩3分
中央郵便局前から徒歩5分

BackpackFESTA2020 福岡の交流会にも参加しよう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年も全国9都市で開催します。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

各会場の日程やチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。

交流会のチケットはPeatixでのチケット購入ページにてご一緒にお求めいただけます。

BackpackFESTA2020の会場でお待ちしております。


news

ニュース一覧